ヘアサロンタカハシで理容道を極めんと日夜、努力する男たちの挽歌!?
 
2017年03月30日のジュンつぶ
0
    20:29
    本日のご来店ありがとうございました。昨夜から子供たちのカットをさせてもらいました。春の新生活がいよいよ始まりますね。ワクワクする気持ちもありますが花粉が…(´???ρ???`)お疲れ様でした https://t.co/uDSyq572BE
    【2017.03.31 Friday 03:51】 author : 二代目理容師
    | つぶやき | - | - | - | - |
    2017年03月29日のジュンつぶ
    0
      09:56
      おはようございます。まだまだ寒い日が続き、花粉も飛んで鼻詰まりが辛い高橋ですが、今日も元気に営業しております https://t.co/0qvhvd8Xko
      14:55
      1歳半のサクタロウ君が2度目のご来店。イヤイヤ期に突入で最初からぐずり気味でしたが、バリカンも怖がらずに最後まで出来ましたよ〜(´∀`)赤ちゃんの散髪はお早めがオススメです#ヘアサロンタカハシ… https://t.co/MYb67Ntr9Q
      19:43
      本日の受付終了しました。明日も9時よりお待ちしております。今日も元気な子供たちに癒された1日でした。ありがとう〜?(?????)?それではこれからレッスンに行ってきます!花粉でボロボロですが(≧∀≦)お疲れ様でしたぁ〜 https://t.co/0mjVr73P2R
      【2017.03.30 Thursday 03:51】 author : 二代目理容師
      | つぶやき | - | - | - | - |
      2017年03月28日のジュンつぶ
      0
        10:12
        おはようございます。今週もよろしくお願いします。しかし花粉にやられて鼻詰まりがひどい高橋ですが、皆様のお越しをお待ちしております!高槻市でコロコロコミックが読める理容室|床屋|散髪屋|のヘアサロンタカハシはキッズ三つ星サロンです! https://t.co/WqcWqYyazO
        17:54
        1歳になったばかりのユウヒ君がママと一緒にご来店。パッツン前髪が可愛いんです。#ヘアサロンタカハシ #高槻市 #散髪屋 #床屋 #赤ちゃんの散髪 #パッツン#理容室 @ ヘアサロンタカハシ https://t.co/i2pq46SEgP
        18:12
        ママのホームカットのお直しでご来店のユウト君。ママの判断は良かったです。これ以上行ってたら…それはそれで面白かったかも(≧∇≦)お直しカットもお任せ下さい!#理容室#子供の髪型 #子供のカット… https://t.co/nErrhRVpQe
        19:45
        本日の受付終了しました。それでは明朝9時よりお待ちしております。 https://t.co/v8pTaIiGyd
        【2017.03.29 Wednesday 03:51】 author : 二代目理容師
        | つぶやき | - | - | - | - |
        2017年03月26日のジュンつぶ
        0
          09:40
          おはようございます。本日は日曜日ですがノンビリしています。今なら待ち時間無しでご案内出来ますよ〜?(?????)?画像はプレミアムカット「俺のフレンチカットグラン」のビフォー・アフター・フィニッシュです。モコモコヘアが気になる方は… https://t.co/8HsFTKdtE2
          18:43
          プレミアムカット「俺のフレンチカットグラン」のビフォー、アフター。続けていても3ヶ月でモリモリヘアに。モリモリ剛毛多毛のお困りの方はどうぞご体験下さいね!#理容室 #床屋 #散髪屋 #高槻市… https://t.co/XmLGH8tYCK
          18:49
          9ヶ月のサトル君がパパとママと一緒にご来店。楽天ポイントパンダの歌で赤ちゃんが泣きやむと初めて知りました。途中、我に返って泣いちゃったけど最後はお菓子でご機嫌さんでしたよ〜#赤ちゃんの散髪… https://t.co/MAVKcThnQl
          18:56
          本日の受付終了しました。今週もご来店ありがとうございました。月曜日は定休日ですのでご注意下さい。それでは火曜日朝9時よりお待ちしております。 |高槻市|顔剃り|散髪|床屋|理容室|赤ちゃんの散髪| https://t.co/mP7YelnOdH
          【2017.03.27 Monday 03:51】 author : 二代目理容師
          | つぶやき | - | - | - | - |
          2017年03月25日のジュンつぶ
          0
            08:35
            おはようございます。ウィルキンソンソーダ派の理容師タカハシです。本日もよろしくお願いします。 |理容室|床屋|散髪屋|高槻市|顔剃り|
            14:52
            双子ちゃんが2度目の散髪にご来店。ゆうやくんはニコニコ。しおりちゃんはメソメソと前回とは逆になってしまいました。成長ですね(?????) #赤ちゃんの散髪 #双子#高槻市 #散髪屋#床屋… https://t.co/0EF48FDDDB
            20:02
            本日のご来店ありがとうございました。明日は雨みたいですね〜(´∀`)予定変更の方はどうぞお越しやすぅ〜明朝8時よりお待ちしております! https://t.co/CSHaDhV73x
            【2017.03.26 Sunday 03:51】 author : 二代目理容師
            | つぶやき | - | - | - | - |
            2017年03月24日のジュンつぶ
            0
              14:41
              10ヶ月のイツキ君が3回目の散髪に来てくれましたよ。髪もお顔もしっかりしてお兄ちゃんになりました。#子供のカット #赤ちゃんの散髪 #床屋 #理容室#高槻市 @ ヘアサロンタカハシ https://t.co/uXcrQCe5Lt
              17:25
              ミズキ君の赤ちゃん筆が出来ました。こちらは桜軸で出来た人気のSタイプ。写真ケースとガラスケースのオプションを付けた「見て良し」「触って良し」の仕様です!今日から見たりモフモフしたりお楽しみ下さい… https://t.co/y52a3fdu3r
              20:41
              本日のご来店ありがとうございました。10ヶ月にして3回目の散髪に来てくれたイツキ君。これからも成長が楽しみデス。それでは明朝8時よりお待ちしております! 高槻市|理容室|床屋|散髪屋|ヘアサロンタカハシ https://t.co/zghpu2jwYt
              【2017.03.25 Saturday 03:51】 author : 二代目理容師
              | つぶやき | - | - | - | - |
              2017年03月23日のジュンつぶ
              0
                19:59
                本日の受付終了しました。これより、高槻理容組合の部長会頑張ります!それでは明日もよろしくお願いします。 #高槻市#理容室#床屋#散髪屋 https://t.co/Jqjhq5kQ9l
                【2017.03.24 Friday 03:51】 author : 二代目理容師
                | つぶやき | - | - | - | - |
                2017年03月22日のジュンつぶ
                0
                  14:36
                  悠くんがパパと一緒にご来店。とてもお利口に出来たのでパパもビックリ。次はシェービングに挑戦しようね!#ヘアサロンタカハシ #高槻市 #理容室#床屋#子供の髪型 #子供のカット @ ヘアサロンタカハシ https://t.co/1P5tdJv8yg
                  20:04
                  今日も花粉と戦いながら、子供たちのカットをさせて頂きました。皆んなお利口さんでスムーズに出来ましたよ〜(´∀`)それではお疲れ様でした。高槻市で理容室(床屋)をお探しの方は、ヘアサロンタカハシにお任せ!… https://t.co/4zGIgJUphO
                  【2017.03.23 Thursday 03:51】 author : 二代目理容師
                  | つぶやき | - | - | - | - |
                  2017年03月19日のジュンつぶ
                  0
                    11:56
                    アラフォーツーブロックスタイル。実は微妙な45歳です!#ヘアサロンタカハシ #ツーブロック#アラフォー#アラフィフ @ ヘアサロンタカハシ https://t.co/JYW47yaJCd
                    20:24
                    本日のご来店ありがとうございました。明日明後日とヘアサロンタカハシは連休を頂きますのでよろしくお願いしまぁ〜す?(?????)? https://t.co/Mz2ewBFmKz
                    【2017.03.20 Monday 03:51】 author : 二代目理容師
                    | つぶやき | - | - | - | - |
                    2017年03月18日のジュンつぶ
                    0
                      08:03
                      おはようございます。先日、大阪府理容競技大会に向けての北摂エリアの特訓会に参加して来ました。少数ですが昨年よりも成長した彼らに刺激と期待を頂き、ワクワクな僕。さあ、きようから三連休の始まり!皆様のお越しをお待ちしております。なお、… https://t.co/YzsoiJMdBJ
                      09:30
                      先日の「せやねん」で紹介されていたスカルプブラシ「パルム」取扱いしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。なお、20日の月曜日21日の火曜日は連休となりますのでお急ぎの方は今日明日中にお越しやす〜!只今、めっちゃ空いてますよ〜?… https://t.co/bKHH03uNf5
                      19:44
                      本日のご来店ありがとうございました。明後日月曜日はお休みなのでお急ぎの方は明日中にお越し下さいませ?(?????)?お疲れ様でした〜 https://t.co/i8mzwnL7pF
                      【2017.03.19 Sunday 03:51】 author : 二代目理容師
                      | つぶやき | - | - | - | - |