ヘアサロンタカハシで理容道を極めんと日夜、努力する男たちの挽歌!?
 
2017年02月11日のジュンつぶ
0
    09:21
    おはようございます。昨夜の突然の雪にはびっくりしましたね〜(*´∇`*)今朝はすっかり止んでお天気ですが、雪解けの水が屋根から落ちています。その時だけでなく、降った後にも影響がある事に気付き、雪国の苦労はもっと大変なのだろうと思う… https://t.co/3LpiqDn48E
    20:02
    本日のご来店ありがとうございました。乾燥が気になるこの頃…保湿力の高いシャンプー&スカルプローションあります!気になる方はお気軽にご相談下さいね〜?(?????)?それでは明朝8時よりお待ちしております
    【2017.02.12 Sunday 03:51】 author : 二代目理容師
    | つぶやき | - | - | - | - |
    2017年02月10日のジュンつぶ
    0
      11:16
      おはようございます。只今、受験シーズン真っ只中!今年の受験生は散髪する余裕のある方が多いので結果が楽しみな高橋デス!それでは体調に気をつけて頑張って下さいね〜?(?????)?それでは本日も宜しくお願いします! https://t.co/tVDw2vHZvt
      20:37
      本日のご来店ありがとうございました。日本海側は大雪のようですが、高槻はあまり降りませんね。明日も寒そうですが皆様のお越しを明朝8時よりお待ちしております?(?????)?それではお疲れ様でしたぁ〜
      【2017.02.11 Saturday 03:51】 author : 二代目理容師
      | つぶやき | - | - | - | - |
      2017年02月09日のジュンつぶ
      0
        10:34
        1歳4ヶ月のミズキ君が、ママと一緒に赤ちゃん筆を作りにご来店いただきました。終始にこやかなミズキ君に朝から癒されましたよ〜?(?????)?#ママと一緒 #赤ちゃん筆 #初めての散髪 @… https://t.co/I8XscYhekL
        10:38
        1歳4ヶ月のミズキ君がママと一緒に赤ちゃん筆を作りにご来店いただきました。終始にこやかなミズキ君に朝から癒されましたよ〜?(?????)? #ママと一緒 #赤ちゃん筆 #初めての散髪 @… https://t.co/l5oOjbfvcK
        20:19
        今日も可愛いお客様に癒された高橋デス。寒いですが赤ちゃん筆もお気軽にご相談下さいね!それではこれか より高槻理容組合役員会に出席デス!お疲れ様でしたぁ〜?(?????)? https://t.co/3NSOUdxNBi
        【2017.02.10 Friday 03:51】 author : 二代目理容師
        | つぶやき | - | - | - | - |
        2017年02月08日のジュンつぶ
        0
          20:07
          本日のご来店ありがとうございました。明日は雪!通勤、通学お気をつけて下さいませ!それではこれから北摂理容講師会の会議に行って参ります( ̄^ ̄)ゞお疲れ様でしたぁ https://t.co/qgjcMsCLyr
          【2017.02.09 Thursday 03:51】 author : 二代目理容師
          | つぶやき | - | - | - | - |
          2017年02月07日のジュンつぶ
          0
            10:09
            おはようございます。痩せたいけど先月から祝宴が四週続いている高橋デス。これから2月の末迄続きます…ダイエットは3月からになりそうです。本日、8時迄お待ちしております?(?????)?
            20:11
            本日のご来店ありがとうございました。夜になって冷えてきましたね。風邪、インフルエンザに気をつけてお過ごし下さいませ〜?(?????)?それではお疲れ様でしたぁ〜
            【2017.02.08 Wednesday 03:51】 author : 二代目理容師
            | つぶやき | - | - | - | - |
            2017年02月05日のジュンつぶ
            0
              08:12
              おはようございます。やっぱり雨のスタートデスね。足元悪いですが、どうぞお越しやす〜?(?????)?画像は昨日のプレミアムカット「俺のフレンチカットグラン」のアフター、ビフォーです。くせ毛とボリュームの変化をご確認ください https://t.co/gc4dNnctS7
              19:31
              本日のご来店ありがとうございました。明日は定休日となりますのでご注意下さいませ。火曜日あさ9時よりお待ちしております?(?????)? https://t.co/gQ4nNSn5Ib
              【2017.02.06 Monday 03:51】 author : 二代目理容師
              | つぶやき | - | - | - | - |
              2017年02月04日のジュンつぶ
              0
                09:11
                おはようございます。先日から知人に勧められて買ってみましたリステリン。昔の湿布みたいな臭いデスが、口に含むと湿布の先にDr.ペッパーの味が隠れている事に気がつきました。アメリカ人の味覚に関心する高橋デス。それでは本日も7時迄宜しく… https://t.co/91G2H7GwIN
                20:08
                1歳半のナツキ君が赤ちゃん筆を作りにご来店。おじいちゃんに抱っこしてもらって最後までお利口に出来ましたよ!これで女の子に間違われないね!#赤ちゃん筆 #初めての散髪 @ ヘアサロンタカハシ https://t.co/CwADTBTtVt
                20:15
                本日のご来店ありがとうございました。明日も朝8時よりお待ちしております。 https://t.co/7SCfzBlsbM
                【2017.02.05 Sunday 03:51】 author : 二代目理容師
                | つぶやき | - | - | - | - |
                2017年02月03日のジュンつぶ
                0
                  09:20
                  おはようございます。昨夜は高槻理容組合の技術研究会に参加。研究生の姿に、ほんの数年前の自分を重ねていました。刺激たっぷりの今週も、週末に入ります。寒さも続きますが宜しくお願いします! https://t.co/muzybwtDe2
                  20:32
                  本日のご来店ありがとうございました。明日は8時よりお待ちしておりますおります?(?????)?それではお疲れ様でしたぁ〜
                  【2017.02.04 Saturday 03:51】 author : 二代目理容師
                  | つぶやき | - | - | - | - |
                  2017年02月02日のジュンつぶ
                  0
                    20:21
                    本日のご来店ありがとうございました。明日も朝9時よりお待ちしております?(?????)?これより高槻理容組合の技術研究会に行って来ます。それではお疲れ様でしたぁ、
                    【2017.02.03 Friday 03:51】 author : 二代目理容師
                    | つぶやき | - | - | - | - |
                    2017年02月01日のジュンつぶ
                    0
                      20:16
                      本日のご来店ありがとうございました。今夜も寒いですから風邪に気をつけてお過ごし下さい。僕は今夜もお出かけ。来週の祝賀会の打合せに大阪市内迄行って来ます!それでは明朝9時よりお待ちしております?(?????)?
                      【2017.02.02 Thursday 03:51】 author : 二代目理容師
                      | つぶやき | - | - | - | - |