ヘアサロンタカハシで理容道を極めんと日夜、努力する男たちの挽歌!?
 
2017年04月12日のジュンつぶ
0
    20:11
    本日のご来店ありがとうございました。明日も9時よりお待ちしております?(?????)? 高槻|茨木|枚方|理容室|床屋|散髪屋|子供のカット|ヘアサロンタカハシ https://t.co/uTmCIcHDVi
    【2017.04.13 Thursday 03:51】 author : 二代目理容師
    | つぶやき | - | - | - | - |
    2017年04月09日のジュンつぶ
    0
      19:20
      今週は姉の怪我でご迷惑をおかけしました。しばらくの間、お待たせする事となりますが、新スタッフに頑張って貰いますのでよろしくお願いします。なお明日明後日は連休となりますので、ご注意下さい。それでは水曜日、お待ちしております?(?????)?
      【2017.04.10 Monday 03:51】 author : 二代目理容師
      | つぶやき | - | - | - | - |
      2017年04月08日のジュンつぶ
      0
        08:50
        おはようございます。朝から生憎の雨模様。桜が気になるお年頃の高橋デス。今朝は予想に反してゆっくりなヘアサロンタカハシです。意を決してタイツを脱いだのに…下半身は半年振りに涼を求めています。本日の最終受付は18:00迄ですのでお早め… https://t.co/novL9EwCoX
        18:57
        本日も受付終了しました。お花見明日はできるかも?それでは明朝8時よりお待ちしております。
        【2017.04.09 Sunday 03:51】 author : 二代目理容師
        | つぶやき | - | - | - | - |
        2017年04月07日のジュンつぶ
        0
          16:34
          昨夜は大阪大会に向けての北摂講師会特訓会。メンバーも増えて熱い夜でした。おかげで昨夜はハイボールを美味しく頂きましたよ(´∀`=)さあ、本日もお待たせしておりますが何卒ご容赦下さいませ。 https://t.co/vcfPowxuOY
          20:42
          本日のご来店ありがとうございました。今日も実質2人営業…お待たせして申し訳ございませんでした。新スタッフも早くデビューできるようにシャンプー特訓しております。明日もお待たせすると思いますが何卒ご容赦下さいね〜?(?????)?それ… https://t.co/ahDhnEg10Z
          【2017.04.08 Saturday 03:51】 author : 二代目理容師
          | つぶやき | - | - | - | - |
          2017年04月06日のジュンつぶ
          0
            10:17
            おはようございます。大阪の桜もボチボチ咲き始めたようですね。お花見したいモードのスイッチが入りそうなタカハシです。さて、本日は大阪大会特訓会の為、19:00受付終了します。2人営業の為、お時間かかっておりますので早めに受付終了するかもしれませんのでご容赦下さいね。
            13:26
            本日の受付残り5時間半ですどうぞお早めに〜 https://t.co/w7o8wUud1G
            19:24
            本日の受付終了しました。それでは大阪大会特訓会に参加して来ますね!なお、しばらくの間、親方との2人営業の為お時間かかっております。お時間に余裕を持ってお越し下さいませm(._.)m https://t.co/XoKOV1yHPv
            【2017.04.07 Friday 03:51】 author : 二代目理容師
            | つぶやき | - | - | - | - |
            2017年04月05日のジュンつぶ
            0
              08:58
              おはようございます。お天気良い反面 花粉が飛んで目がゴロゴロ。目薬さして今日も1日よろしくお願いします。?(?????)? https://t.co/xoJ07z7zkl
              20:58
              本日のご来店ありがとうございました。昨日から実質2人営業となっておりますのでお時間かかって申し訳ございません。なお、明日6日の木曜日は大阪大会に向けての特訓会の為、19:00受付終了予定デス。混み具合によっては受付時間が早まる事もあり得ますのでご容赦願います。m(._.)m
              【2017.04.06 Thursday 03:51】 author : 二代目理容師
              | つぶやき | - | - | - | - |
              2017年04月04日のジュンつぶ
              0
                20:48
                今日から新スタッフが加入。恥ずかしがり屋さんなので顔出しNGデス。彼女に会いに来て下さいね!そして姉が骨折( ̄▽ ̄;)今日からフル回転の僕です。 #ヘアサロンタカハシ #高槻… https://t.co/PzRY15m5Fk
                20:55
                本日のご来店ありがとうございました。今日から新スタッフの羽立さんが加入。プラスを期待していたらまさかの姉が骨折(≧∀≦)よって、姉の予約はしばらく承れませんのでご容赦下さいね。ピンチをチャンスに!それではお疲れ様でしたぁ〜 https://t.co/dSDESXnivH
                【2017.04.05 Wednesday 03:51】 author : 二代目理容師
                | つぶやき | - | - | - | - |
                2017年04月02日のジュンつぶ
                0
                  18:53
                  2歳1ヶ月のケイスケ君がサロンデビュー!1人で座れるお利口さん。ビックリドキドキしながらも散髪出来ましたよ。最後は得意のスマイル頂きました(´∀`)子供さんのサロンデビューはお任せ下さい! @… https://t.co/JoGIrZJb3B
                  19:19
                  本日の営業を終了しました。明日の月曜日はお休みとなりますのでご注意下さい。それでは火曜日朝9時よりお待ちしております。それではお疲れ様でしたぁ〜 #子供の散髪#茨木#枚方#高槻#ヘアサロンタカハシ#理容室#床屋#散髪屋 https://t.co/hf7TOODbeF
                  【2017.04.03 Monday 03:51】 author : 二代目理容師
                  | つぶやき | - | - | - | - |
                  2017年04月01日のジュンつぶ
                  0
                    08:06
                    おはようございます。今日から4月!まだまだ寒いですが新年度頑張って行きたい高橋です。さて、受付時間を今月より平日19:30土日祝日18:00に変更します。そして来週火曜日より新スタッフが加入します。お楽しみに!そしてご理解ご協力の… https://t.co/7kNYUg4G7x
                    09:41
                    Σ(゚д゚lll)只今、お待たせしません!ほんとですよ https://t.co/odi7I1iw7f
                    14:49
                    |キッズカット|枚方|高槻|で検索してご来店頂いた枚方市の3歳児。ママもビックリ!DVDを見ながらお利口に座ってシェービングも出来ましたよ!枚方からも意外と近いから枚方のお友だちもぜひ、お越し下… https://t.co/HLpZt7yVra
                    19:19
                    今日は枚方からキッズカット、枚方、高槻で検索したママと僕ちゃんにお越しいただきました。ママ曰く、高槻の方が意外と近くてわかりやすいんですって。枚方からも赤ちゃん、子供の散髪はヘアサロンタカハシへ、どうぞお越し下さい。それでは明朝8… https://t.co/3WIzgEfRB8
                    【2017.04.02 Sunday 03:51】 author : 二代目理容師
                    | つぶやき | - | - | - | - |
                    2017年03月31日のジュンつぶ
                    0
                      09:45
                      おはようございます。天気予報は下り坂。甲子園が気になる僕です。久しぶりに花粉症対策に小青竜湯を飲みました。おかげで症状は和らぎましたが体が熱っぽくなるみたいです。仕方ないですね。仕事はバッチリですのでどうぞお越しやす!ヒアルロン酸… https://t.co/u1xbO1yWse
                      20:09
                      本日のご来店ありがとうございました。雨のおかげで花粉はあまり気になりませんでした。そのぶん明日が心配(≧∀≦)でもね、4月が始まるからワクワクで〜す!それでは明朝8時よりお待ちしております https://t.co/TjqE00RWRD
                      【2017.04.01 Saturday 03:51】 author : 二代目理容師
                      | つぶやき | - | - | - | - |