ヘアサロンタカハシで理容道を極めんと日夜、努力する男たちの挽歌!?
 
フットサル〜鳥飼下にて
0


    みなさん、昨日はお疲れ様でした嬉しい

    右足首がいたいショックタカハシでぇ〜す

    好天にめぐまれフットサルサッカーをたのしみました

    風が心地よく、いい汗汗かきました楽しい

    ラウンドワンでしかプレイ経験がなかったので、

    天気予報を気にしながらこの日が来るのを

    楽しみにしていました嬉しい

    行ってみると、さすが河川敷!広かったですぅ。

    ラウンドワンの約4倍ほどでしょうか!


    攻めて守って、大変でしたが なんとか2時間大きな怪我も無くすごせました

    次回は、サッカーボールラウンドワンの予定ですチョキ

    あの狭さに満足できるかがちょっと心配ですね。
    【2005.11.16 Wednesday 10:35】 author : 二代目理容師
    | スポーツ | comments(3) | trackbacks(1) | - | - |
    さきばしり!?
    0



      寒くて朝がバッドなタカハシです

      昨夜、例年よりも早くクリスマスツリーを出しました

      まだまだ、と思いながら

      いつも12月にずれこんでしまい飾る期間が短いので

      今年はこんなに早く飾ってしまいました楽しい

      はやすぎ!といわれながらも

      メリクリ気分全開です雪
      【2005.11.11 Friday 09:44】 author : 二代目理容師
      | 理容室 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      田中です(^^)v
      0
        お久しぶりです☆
        最近は本にはまっています☆『エンジェルエッグ』という本は本当におもしろいので皆さん読んでくださいね☆読んだら感想をお聞かせください(^0^)/

        【2005.11.11 Friday 01:38】 author : 二代目理容師
        | タナカネタ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        カットモデル〜山本くん
        0
          目&鼻がかなりキツイ冷や汗タカハシです

          シュートボクサー阿部くんに紹介してもらいました、山本くんですNEW!

          写メで見たときは前髪だけ短いのでエクステをたしてレッスンへnext

          と思っていましたが・・・・

          クラウン&バックミドルゾ〜ンが10センチなかったので断念バッド




          また伸びてからお願いしま〜す楽しい

          ちなみに剛毛山本くんも11月5日生まれだそうです赤ちゃん

          もう他人じゃないですねパクッ
          【2005.11.10 Thursday 10:31】 author : 二代目理容師
          | ヘアコンテスト | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          お天気
          0
            来週火曜日の天気がになり始めたタカハシです

            きのう見たときには曇りのち雨 降水確率50%びっくり

            げ〜っ!

            楽しみにしてたサッカーボールが〜中ぅ止ぃ〜になるかも悲しい

            と思ってたら、きょうの週間天気予報では曇り

            「どうせ、先やからずれてできるやろ〜」

            とタナカクンと話してはいましたが、こんなにはやく変わるとは・・・

            まだまだ、気はぬけませんが体をケアして当日をむかえたいっすグッド


            みなさんもお体おだいじに〜パクッ
            【2005.11.09 Wednesday 14:56】 author : 二代目理容師
            | スポーツ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            ミナミをぶらぶら⇒
            0
              昨日は末娘のおねしょで起こされ3時間睡眠のタカハシデスしょんぼり
              お休みの昨日、全国大会の壮行会に出席してきました
              代表の先生が講習のためスタートが8時と少しおそか
              ったので、
              新生「そごう」本店を見てきました
              従来のイメージとは違い、天井も高くゆったりとした店舗のつくりでした
              すっきりと見えたのは、広さ的な制約からでしょうがヒラバの売り場が極端
              に少なく見受けられたからでしょう見る
              商品構成は少しアダルトな高級といわれるブランドが多く、なかでも
              「ブルガリ」では多くの男性スタッフが角々に直立しており、ものものしく
              も感じられました  NO! 当然、お呼びでない感じバッド
              ぶらぶら見ていると、すぐに時間がすぎてしまい結構、上の階まで上がって
              いたのでエスカレーターをダッシュでかけおりました汗汗汗
              一路 心斎橋筋をナンバ方面へ歩くとあいかわらずの人にとても歩きずらか
              ったです。
              ひっかけ橋にさしかかったところ、工事中のためクランク状になっており少々狭くなっておりましたニョロ
              そこには、ガラのワルそ〜なおにいちゃんたち(どうみても10代のペン)が、たばこをすいながらたむろしています。
              日本の将来を不安に思った瞬間でした。
              キレイなミナミをとりもどそ〜グー
              人の波に酔った日でしたが、たまには若人のエキスをもらいに街に出なくては・・・と痛感しました
              ニャ〜ッ!

              【2005.11.08 Tuesday 10:13】 author : 二代目理容師
              | 理容室 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              title
              0
                花粉症で鼻水がでるたかはしです汗

                先日、テレビを観ていたら

                猫ヒロシが「猫魂」

                と書いたTシャツを着ていました

                偶然?

                それとも刷り込まれていたのでしょうか?!

                魂つながりですパクッ

                猫にゃーっ
                【2005.11.07 Monday 23:29】 author : 二代目理容師
                | 理容室 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                37歳と1日め
                0
                  誕生日がすぎて、気が引き締まるかと思いましたが昨日と何もかわらないタ

                  カハシデス

                  優勝パレードを見て、ふと気づいたことがあります

                  野球阪神タイガースならベテラン組にカテゴライズされてしまうことを

                  引退後の進路も頭に描かなければならない年齢になってきています 汗

                  そんな歳ですから

                  「いいとしをしていつまでコンテストしてるねん!

                  とか

                  「いつまで、すんの?

                  みたいな事をよく言われるようになりました


                  そんな時きまってこう言う事にしています男

                  「いつまでって、勝つまでやん!」



                  本田美奈子.のぶんも、夢にむかってがんばりたい!

                  ご冥福をお祈りします

                  ♪♪マリッリ〜ン♪♪








                  【2005.11.06 Sunday 17:29】 author : 二代目理容師
                  | 理容室 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  誕生日〜自分編
                  0
                    たかはしでぇ〜す楽しい

                    今日、11月5日はの誕生日祝

                    いまだに自分の誕生日ともなればウキウキ気分ですチョキ

                    しかし、最近は誰もプレゼントプレゼントをくれませんニョロ

                    誰にもあげてないからあたりまえなんでしょうが・・・・


                    そんななか、母からもらいました

                    お昼ごはんの 豚とんかつ豚のおかわりチョキ

                    おかげで口の中がいたいですがてれちゃう

                    こんな些細なことがうれしかったりするわけですが


                    仕事を終え、家にかえるとむすめ2人が

                    女女拍手「おとうさん、お誕生日おめでと〜」

                    と出迎えてくれました

                    うれしかったです悲しい

                    しかしどうしても解せないことがありまして
                    続きを読む >>
                    【2005.11.05 Saturday 23:13】 author : 二代目理容師
                    | 家族 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    ガンバ残念
                    0
                      タカハシデス

                      いいゲームでしたがグッド

                      ここ2戦のリーグ戦といい、何かが足りないのでしょうね汗

                      3冠の夢はきえましたが、2冠めざしてガンバってねグッド


                      オシム優勝!!

                      フォーッ!

                      【2005.11.05 Saturday 17:26】 author : 二代目理容師
                      | スポーツ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |