ヘアサロンタカハシで理容道を極めんと日夜、努力する男たちの挽歌!?
 
代切り
0


    福井県のF田くんのモデルさんのJ願くんです

    「福井から切りに行けないので変わりに切って欲しい」

    と頼まれたので切ってみました

    こう見えても来春からは関電に就職される

    優秀な?!学生さんです

    カット&カラーで8000円にまけとくから

    F田くんお支払いヨロピコ〜ニョロ


    モゴモゴ後ろの部分はかなり短かったよ(スライドで削っただけです)
    【2005.12.08 Thursday 09:55】 author : 二代目理容師
    | 理容室 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    フットサル〜ラウンドワンにて
    0
      昨夜、寒い中フットサルサッカーをしました。

      1週間ほどまえから前回のフットサルでいためた手・足首が気になりました

      がなんとかテーピングをして無事おえることができましたチョキ

      いたくはありませんでしたが、途中、足が気になり思いっきり走ることが出

      来ずバッド

      チョッと不完全燃焼downな感じですぅぅぅぅ〜


      その後、家に帰るとテーピングをはずすのに悪戦苦闘down

      すね毛が抜けて かなり痛かったです悲しい

      ヒリヒリするので今朝見てみると、見事にミミズバレびっくり

      次回、1月17日はベストな状態でのぞみたいっす汗

      【2005.12.07 Wednesday 20:14】 author : 二代目理容師
      | スポーツ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      さむいっす
      0
        雪木枯らし1号が吹き、昨日からめちゃくちゃ寒くなりました

        福井県のFくん情報によると福井では昨日雪が降り、

        うっすらと白くなったそうです結晶

        今朝、こられた山手にお住まいのSさんも

        「今朝はミゾレがふっとったで〜」

        とおっしゃっていました

        外に出て、ふと見上げるとMtポンポンもうっすら雪化粧結晶

        なんだかんだゆうても師走やもんね汗

        今年もあと25日をきりました!!

        みなさんも、風邪や事故に気をつけて!!!

        がんばりましょ〜拍手
        【2005.12.06 Tuesday 13:48】 author : 二代目理容師
        | 理容室 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        ガンバ優勝
        0
          祝ガンバ優勝!!
          奇跡です拍手
          正直、首位陥落後 優勝はバッド
          と思ってしまいましたから
          今日の試合速報を見ながらどきどきでした
          終わってみると5位以内のチームの試合は得点が多く、最終節までもつれたことがすべてによい影響があったのでは!?

          高槻での優勝パレードが楽しみですね楽しい



          ちなみに、今日ケイタローくんは試合でオウンゴールを決めたらしいですサッカー
          ドンマイ!!

          【2005.12.03 Saturday 23:35】 author : 二代目理容師
          | スポーツ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          DEL MUNDO LS
          0

            デルムンドLSトリコロールカラー

            をお店用に買いましたチョキ

            モロ、さんぱつやカラーがグッド

            お値段も5400円でグッド

            パトリックブームが去って

            プーマブーム(デルムンド限定)の到来です

            ここ1年足らずで色違いを3足も・・・パクッ

            こりゃぁ男 イメルダ状態ですゎ汗

            あかん?!
            【2005.12.02 Friday 14:47】 author : 二代目理容師
            | 理容室 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            Ζガンダム観ました
            0
              ガンダムといえば最初のガンダム(1年戦争)と思っていましたが、

              今日までヤフーで無料配信されている(テレビ放送された1〜10話のみ)

              Ζガンダム見るてかわりました

              めちゃ、オモロいやん楽しい

              ストーリーがしっかりと作られていて前作から7年後の設定のため

              以前のキャラがでてきてうれすぅぃぃぃときめき

              特に最初からでまくっているクワトロ・バジーナこと赤い彗星のシャア

              ええわ〜拍手シブい!

              しかし11話以降は有料悲しい

              全部見たら3千円以上するし、それより10話ごとで期間がきられてるので

              観れるかどうかが心配ですしょんぼり

              しかし、ガンダムシリーズの多いこと!

              ドップリはまると、すごい金額になりそうでこわいっすピピピ

              ところでガンダムについてみなさんはどこまでご存知ですか?
              【2005.11.30 Wednesday 13:07】 author : 二代目理容師
              | 理容室 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              ぽっちゃり好き?
              0
                ポッ「僕、ぽっちゃりした人が好きなんです」

                と公言していた「ロビーニョ」ことタナカくん

                すっかりデブ専のレッテルをはられて8ヶ月がたちました


                今朝、ひょんな事からタイプを細かく聞いてみると

                ポッ「身長が僕ぐらいで・・・体重が45キロぐらいの女の子がいいですね」


                ????????????????????

                ポッチャリの意味わかってるか?びっくり

                45キロってアイドルなみやで!

                ほんなら何かい!

                顔だけ しもぶくれで、ガリガリがすきなんやったら、

                ユウコリンみたいなんがええのん?

                たらーっ「あれはチョッと・・・」

                ビンゴだと思いましたが

                十代ってムズカシイ




                【2005.11.25 Friday 12:40】 author : 二代目理容師
                | タナカネタ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                走れーっ!
                0
                  先日、ケイタローとサッカーボールの取り合いをしたところ、あっさりととられてしまいました悲しい

                  つい、こないだまでは楽勝でおちょくれたのに

                  てれちゃう   「うまなってるやん」

                  男   「まあな!ボールだけをみてたらええねん!」 

                  ふぅ〜ん   「ふぅ〜ん・・・・・・」

                  子供の成長を喜びたいのですが、父の威厳が冷や汗・・・

                  くずれていくぅぅぅ〜



                  これからも成長していく彼を

                  CMの松木安太郎の『走れ!ヤスオ!』のように見守りたい

                  走れーっ!!GO!

                  【2005.11.24 Thursday 12:31】 author : 二代目理容師
                  | 家族 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  全国大会感想
                  0
                    先日、岡山県桃太郎アリーナにて理容の全国大会がありました

                    わたくし、タカハシジュンヤは一身上の都合により(笑)出場しませんでしたが
                    会の先輩であり、目標としていた津島さんの応援に行って参りました
                    背水の陣で今回の大会の準備をされてきた津島さんの仕事と作品、
                    そして優勝の瞬間を見るためだけに岡山へ行きました・・・
                    がしかし、結果は敢闘賞 
                    自分のことではないですがとても残念です


                    敢闘賞は、充分に賞賛されるべき結果で、スゴイ事だとは思いますが
                    優勝をねらい、また期待されていた津島さんにとっては
                    無意味なもののように思えました

                    コンテストは技術だけでは勝てない

                    いろんな要素が全てがそろってはじめて勝てるんだと痛感しました


                    おつかれさまでした拍手
                    【2005.11.23 Wednesday 22:22】 author : 二代目理容師
                    | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    いざ!おかやま
                    0
                      いよいよ明日、岡山ももたろーアリーナにて全国大会(理容)が開催されます

                      出場しない私にはただの物見遊山的な、来年への発奮材料でしかありません

                      大会を直前にみょうな緊張感もなくいる自分がバッド

                      まあ自分が悪いんですが・・・・・・・

                      とてもはがゆいです

                      野明美、葉すず、&フランスワールドカップ時のズのような心境でしょうかしょんぼり

                      あっ!!
                      違いました

                      明徳義塾野球部のかんじでしたねパクッ

                      グッド津島さん、がんばってくださいね〜


                      【2005.11.20 Sunday 23:34】 author : 二代目理容師
                      | ヘアコンテスト | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |