ヘアサロンタカハシで理容道を極めんと日夜、努力する男たちの挽歌!?
 
高橋淳哉のつぶやきSun, Nov 14
0
    • 12:52  インフルエンザの予防接種、効き出すのは約一ヶ月後らしいです。と言うコトは来月までは気を許せないと言うコトになります。うがい,手洗い忘れずに。

    • 14:58  初めて、髪の色に気づいてもらえました。放置されていた所に思いがけないお言葉。嬉しいです。気づきってやっぱり大事なコトだと再認識。ありがとうございました。今なら、すぐにお通しできます。どうぞおこしやす。

    • 18:27  これから、縮毛矯正にはいります。受付7時デスが、8時頃まで受付しまぁ〜す。どうぞ、おこしやす http://yfrog.com/j62twxj

    • 23:48  今日の晩ごはんは焼きそばでした。卵焼きがのってました。ごちそうさまでした。

    • 23:52  明日の講習の準備中。丹波篠山へGO 久し振りに車で移動します。止まらないかが心配な13年目のノアくんで出動しますが宝塚の渋滞が気になります。やっぱり下道だろうか?


    Powered by twtr2src.
    【2010.11.15 Monday 11:42】 author : 二代目理容師
    | つぶやき | comments(0) | - | - | - |
    高橋淳哉のつぶやきSat, Nov 13
    0
      • 09:24  おはようございます。今朝も高速道路は混んでるようですね。寒い中ご苦労様です。あまりの寒さに、レッグウォーマーを今期初投入しました。これだけでも足下の冷えに効果的デス。足下の冷えにお悩みの方はどうぞお試し下さい。レッグウォーマーはダンサーだけの物ではありません!って古い?

      • 16:41  朝のイケメンヘア。会社への挑戦!いいのでしょうか?ボーダー探しの旅 http://yfrog.com/73ad3lj http://yfrog.com/5lsgulj

      • 18:42  ニキビかと思ったら蚊に刺されて、アレルギーになったらしい。痛々しくてかわいそう。ティーンは大変でんなぁ。早く治るとイイですね。

      • 19:29  白髪ぼかしナウ!いい感じにあがりました。白髪が気になる方はどうぞおこしやす http://yfrog.com/5s24kycj http://yfrog.com/02zpaj http://yfrog.com/9ddg4sj

      • 19:49  昨日、カラーをしましたが誰も気がつきません。カットをしたら気がついていた末っ子すらも気がつきません.微妙な色だからでしょうか。チョッと悲しい。さて、何色でしょうか? http://yfrog.com/gv8v8jj

      • 20:11  閉店ガラガラ、やっぱり気がつきません。今夜はハヤシライス。いただきまぁす http://yfrog.com/c8yi7oj


      Powered by twtr2src.
      【2010.11.14 Sunday 11:42】 author : 二代目理容師
      | つぶやき | comments(0) | - | - | - |
      高橋淳哉のつぶやきFri, Nov 12
      0
        • 15:07  男前!バサラ5点セット?8,820-をお買い上げの方には、「ヘッドスパ」もしくは「Re:>>>トリートメント」を無料でご体験いただけます。12/31までの期間限定デス。ぜひ!お買い求め下さい。一緒に男前になりましょう! http://yfrog.com/0230lfj

        • 17:30  うまい棒を食べて愕然!細なってる!昔のまんま、頑張ってると思ってたけど時代なんですね。只今、待ち時間なしでいけます。どうぞおこしやす。ちなみに、めんたい味がスキです。

        • 21:38  閉店ガラガラ、今夜は豚汁?みたいなヤツ。いただきまぁす。 http://yfrog.com/jx47zyj


        Powered by twtr2src.
        【2010.11.13 Saturday 11:41】 author : 二代目理容師
        | つぶやき | comments(0) | - | - | - |
        高橋淳哉のつぶやきThu, Nov 11
        0
          • 08:10  おはようございます。今日も寒いですねぇ。沖縄と大阪の気温差が約10度。25度と言っても、過ぎてしまうとどれくらいの暑さだったか想像がつきません。冬のスーツで行くと暑そうだし、春夏物だと出る時寒そうだし、どうしましょ?

          • 11:09  カーナビの調子が悪いので、お客様に相談した所、画質を気にしないならワンセグ。気にするなら地デジと言われました。7インチ以上になると明らかに違いがあるそうです。

          • 11:27  パリ世界大会、佐藤秀樹選手個人総合優勝!すごいな、やっぱり。おめでとうございます。団体は惜しくも二位(>_<)でも、ホントにお疲れ様でした。

          • 13:17  就活カット終了!でも、チョッと長い? http://yfrog.com/0nhzlaj

          • 17:07  さむいなあ。また、twitterがブログにのらんようになってしまった。ナゼぇ〜?おせぇ〜てぇ〜

          • 20:57  閉店ガラガラ、和風キノコパスタなう いただきまぁす http://yfrog.com/g16j5yj

          • 22:45  鈴鹿を自転車で走るレースに始めて出たお客さま。楽しかったそうデス。聞いてみるとなるほど、路面状況も良く、信号無いし、走り易いのって当たり前かな?寒さに負けずにロードバイクに乗れる男子になりたいな。それにしても、昨夜は予防接種のあとを下にしたら痛くて眠れませんでした。


          Powered by twtr2src.
          【2010.11.12 Friday 11:41】 author : 二代目理容師
          | つぶやき | comments(0) | - | - | - |
          高橋淳哉のつぶやきWed, Nov 10
          0
            • 14:26  月曜日の報告書作成ナウ!書くのたいへん(^_^;)

            • 14:27  @okkun1221 してるかどうかは、わかりません。移行は義務化?  [in reply to okkun1221]

            • 15:09  滋賀県の米山サンが作ってくれました。音声付きでお楽しみ下さい。多才なお人。ありがとうございました!-- 高橋淳哉 華麗なるシザーズテクニック.wmv http://t.co/TTrIlpo via @youtube Tweet Button • 10/11/10 15:04

            • 15:37  たまこかけごはんがおいしくなるしょうゆ。なう!お待たせしました http://yfrog.com/0i15lwj


            Powered by twtr2src.
            【2010.11.11 Thursday 22:19】 author : 二代目理容師
            | つぶやき | comments(0) | - | - | - |
            高橋淳哉のつぶやきTue, Nov 09
            0
              • 11:31  講習終わって帰宅ナウ http://yfrog.com/714d2zj

              • 13:49  天満ナウ。消毒液をとりにきたついでに遅めのランチ。 http://yfrog.com/3m8uuhj

              • 16:02  今日は寒いなあ。風がキツいです。たまりません。ブログのお知らせがtwitterに投稿されない。よくわからねぇっす。なんでー

              • 18:02  インフルエンザ予防接種しました。やっぱり注射は苦手やな。キュぅぃ〜んて感じで痛かったです

              • 20:23  初お鍋ナウ!鶏肉団子〜


              Powered by twtr2src.
              【2010.11.10 Wednesday 11:42】 author : 二代目理容師
              | つぶやき | comments(0) | - | - | - |
              高橋淳哉のつぶやきMon, Nov 08
              0
                • 08:17  おはようございます。今日は、滋賀県は彦根へメンズサロンヘアの講習に行きます。天気は曇り、朝夕の気温の差があり、いまの時期は着るものにこまります。

                • 08:22  今朝のめざましテレビの占。蠍座さん、最下位(−_−;)めげずに頑張る!

                • 10:36  高槻駅ナウ。これから一時間半の電車の旅。読書するなりぃ。勧められた吉川英治の宮本武蔵。読書は苦手でしたがこれは、おもしろいデス。今更ですが読書っていいですね。

                • 12:34  南彦根なう。これからモデル選びデス。土曜参観の振休の息子を連れてくればとついてから気がつきました。ぼーっとしてる!やっばり今日の占い最下位やな

                • 13:10  ブログについてのお話しなう http://yfrog.com/gvnqtj


                Powered by twtr2src.
                【2010.11.09 Tuesday 11:42】 author : 二代目理容師
                | つぶやき | comments(2) | - | - | - |
                高橋淳哉のつぶやきSun, Nov 07
                0
                  • 00:00  結局引き分け。お疲れさまでした

                  • 09:05  おはようございます、曇り空の高槻。肌寒い陽気ですが頑張って半袖で仕事ナウ。再来週の20日21日の土・日曜、理美容学校生の全国大会いてません。土・日曜にこられる方は今週か来週までにどうぞおこしやす。

                  • 12:54  RT @kokorozashinet: “人間力”とは何か。それは、“人間的魅力”を短縮した表現です。どんなに優秀であっても、どんなに弁が立っても、どんなに才能があっても、「人間的には魅力がない」と評価されたら、意味を成さないのです。私は、諸君の“人間的魅力”を高めること ...

                  • 15:01  カレーを食べたら、唇の裏側を噛んでしまいました。最近よく噛んでしまいます。一説によると老化?疲れてる?だいま、待たずにお通しできます。どうぞおこしやす。

                  • 20:39  閉店がガラガラ。お疲れさまでした。、晩ご飯はお好み焼き。まいう〜

                  • 21:04  キムテギュン!

                  • 21:41  レッスンなう。野球が気になる僕は不謹慎? http://yfrog.com/gv1icj

                  • 23:24  レッスン終了!日本シリーズも終了!まさかの延長戦。ナイスゲームでした http://yfrog.com/e99d8j


                  Powered by twtr2src.
                  【2010.11.08 Monday 11:41】 author : 二代目理容師
                  | つぶやき | comments(0) | - | - | - |
                  高橋淳哉のつぶやきSat, Nov 06
                  0
                    • 07:51  おはようございます、42歳と1日目ですが何も変わりません。今日もいい天気。長男の授業参観ですが店におりますのでどうぞおこしやす。おは土でマトヤガキをやってるわ、めっちゃうまそう。牡蠣だべたいなあー


                    • 09:20  高速道路も混んでるみたい。いまならすぐにお通しできます。朝は寒いデスが昼から気温も上がる予報でした。散発日和?どうぞおこしやす


                    • 09:40  お子様カット終了なう。カッコ良くなりました。子供サンのカットはお任せ下さい。初めてのお子さんでも大丈夫


                    • 13:35  ツヤツヤグレイカラーなう。いつもありがとうございます


                    • 17:18  たまごかけごはんがおいしくなるしょうゆ。只今、欠品中。ご迷惑をおかけしますが御容赦願いマンにゃわ。もうしばらくお待ち下さい。


                    • 20:57  閉店ガラガラ。お疲れさまでした。明朝は8時より営業いたします。日本シリーズ、いいゲームです。個人的にはロッテが勝つと面白い。三位が日本一?


                    • 22:33  日本シリーズ一進一退。風呂に入りたいけどはいれません。ハヨオワッテ


                    Powered by twtr2src.
                    【2010.11.07 Sunday 11:42】 author : 二代目理容師
                    | つぶやき | comments(0) | - | - | - |
                    高橋淳哉のつぶやきFri, Nov 05
                    0
                      • 08:46  おはようございます、本日、講習の為7時にあがらせていただきますので、おはやめにおこしやす。因みに、11/5は僕の誕生日デス。ありがとうございます、

                      • 13:00  twitterとブログの連動について、検証中。難しいなぁ。脳みそが疲れてる。本日、講習のため7時であがらせてもらいます。お早めにどうぞおこしやす。 しつこい?

                      • 13:06  11/7心斎橋から舞島まで女子自転車チームが15人程で走るらしい。自転車業界右肩上がり?自転車のれてない自分からは羨ましい限り。やっぱり夜乗ろっかな?

                      • 13:52  舞洲のまちがいデス。ゴメンなさい。

                      • 13:55  鳥取出張のTさん、泊まるホテルもモーリス。奇遇デス。お気を付けて行って来てください。不思議な縁が沢山あります。ってタダのこじつけ?

                      • 14:36  @okkun1221 すべてデス。とりあえずは設定したつもりデスがどうなるコトやら、こうご期待(笑)  [in reply to okkun1221]

                      • 17:18  @okkun1221 了解。おしらせがうまくいかへんカナ。タイムラグ?それとも落ちてる?悶々としながらこのまま、放置して講習へ向かいます  [in reply to okkun1221]

                      • 17:19  RT @utumikeiko: 外では船をぶつけられてもまあ良いやと思っている位だから今後もっとひどい目にあっても自分に害がなければ他山の石で済まし、内ではあげるよあげるよって入るを計らず出るも制せずで、この頃寝付きが悪いのは自分の体調だけではないみたい。

                      • 19:30  ハヤアガリさせてもらいます。これから豊中は庄内へGO

                      • 23:20  講習終わりました。モデルが遅れて急遽ビンチヒッター。助かりました,ありがとう渡くん

                      • 23:46  おっとツリーだ。ふたりが飾ったんやな。去年よりはイイな http://yfrog.com/795bkj


                      Powered by twtr2src.
                      【2010.11.06 Saturday 11:42】 author : 二代目理容師
                      | つぶやき | comments(0) | - | - | - |