ヘアサロンタカハシで理容道を極めんと日夜、努力する男たちの挽歌!?
 
高橋淳哉のつぶやきTue, Feb 15
0
    • 13:33  おはようございます、昨日の雪が嘘のようにいい天気デス。結婚式には最適な日になりました。ケーキ入刀です http://yfrog.com/gyd3tapj
    • 16:12  イイ結婚式でした。幸せをわけて頂いたステキな時間に感謝です。
    Powered by twtr2src.
    【2011.02.16 Wednesday 09:22】 author : 二代目理容師
    | つぶやき | comments(0) | - | - | - |
    高橋淳哉のつぶやきMon, Feb 14
    0
      Powered by twtr2src.
      【2011.02.15 Tuesday 09:22】 author : 二代目理容師
      | つぶやき | comments(0) | - | - | - |
      高橋淳哉のつぶやきSun, Feb 13
      0
        • 08:27  おはようございます、三連休の最終日、ようやく晴れました!出かけたい気持ちと花粉を我慢してどおぞおこしやす。只今すぐにお通しできます。明日の為の身だしなみ!
        • 13:48  今日はイイ天気。暑いなぁと店のドアをあけたら花粉が!(◎_◎;)今年一番かも!ただいま鼻水でまくりでぇす。店内空気清浄中ですから安心しておこしやす。ただいま待ち時間無しでお通しできます!
        Powered by twtr2src.
        【2011.02.14 Monday 14:14】 author : 二代目理容師
        | つぶやき | comments(0) | - | - | - |
        高橋淳哉のつぶやきFri, Feb 11
        0
          • 07:41  おはようございます、三連休の初日、天気予報どおり振ってますね。本日8時より開店しますが、おきてますかぁ?(笑)午前中はオススメです。
          • 22:43  @dougchoco93 午前中の雪にワクワクしていましたが、すぐにやんじゃいましたね。でも、意外と「雪で出かけなくなった」という理由で起こしいただいた方が多かったので雪も悪いもんじゃないなぁと思いました。でも、寒かった(>_<)  [in reply to dougchoco93]
          Powered by twtr2src.
          【2011.02.12 Saturday 09:23】 author : 二代目理容師
          | つぶやき | comments(0) | - | - | - |
          高橋淳哉のつぶやきThu, Feb 10
          0
            • 09:14  おはようございます、気温も少しさがり気味。今日は、ここら辺の私立高校の入試が行なわれるそうデス。自分を信じて頑張って下さい
            • 09:51  自分の高校入試の時の緊張感を思い出します。私立は面接もありましたし、落ちたらどおしよう?なんてドキドキしてました。まぁ、過ぎてしまえばたいしたコトは無かったと思うのですが…経験、成長の過程てすね。
            Powered by twtr2src.
            【2011.02.11 Friday 14:13】 author : 二代目理容師
            | つぶやき | comments(0) | - | - | - |
            高橋淳哉のつぶやきWed, Feb 09
            0
              • 09:35  バレンタイン特別価格!あの「オトコ香る。」シャンプー&コンディショナーのセットが3,780-が→2,625-31%オフ!数量限定デスのでお早めに。頭皮の臭いが気になる方にオススメです。 http://yfrog.com/h7gj6tj

              • 15:12  地震だ!

              • 18:15  二歳半にしてこの落ち着き!しまじろうのおかげで賢くさんぱつ出来てます( ´ ▽ ` )ノお好きなDVDを持って来てね! http://yfrog.com/h8xkbrj

              • 18:31  ただいま待ち時間なしでご案内いたします。夕方から冷えてきてますがどおぞおこしやす。今日はチョッと遅くまで受付しようと思います♪( ´▽`)

              • 20:40  レッスンナウです。活躍する日を目指してがんばってますo(^▽^)o半笑いですが(笑) http://yfrog.com/gzp1ngaj


              Powered by twtr2src.


              【2011.02.10 Thursday 15:18】 author : 二代目理容師
              | つぶやき | comments(0) | - | - | - |
              高橋淳哉のつぶやきTue, Feb 08
              0
                • 11:11  南の島から贈り物。「タンカン」が届きました。寒い大阪にいてトロピカル気分を満喫( ´ ▽ ` )いつもありがとうございます。 http://yfrog.com/h0808kxj
                • 12:08  高橋淳哉のつぶやきMon, Feb 07 http://ff.im/xxDo4
                Powered by twtr2src.
                【2011.02.09 Wednesday 09:25】 author : 二代目理容師
                | つぶやき | comments(0) | - | - | - |
                高橋淳哉のつぶやきMon, Feb 07
                0
                  • 02:35  よっくん http://ff.im/xs1iD
                  • 15:35  カット講習終わりました。隣の講堂の平林都先生の気配すら感じるコトも無く2時間以上も受講生さんとともに頑張りました。自分を褒めてあげたい。受講生さんたちの頑張る姿、刺激たっぷりの2時間半でした。それではまた再来週♪( ´θ`)ノ
                  Powered by twtr2src.
                  【2011.02.08 Tuesday 09:26】 author : 二代目理容師
                  | つぶやき | comments(0) | - | - | - |
                  高橋淳哉のつぶやきSun, Feb 06
                  0
                    • 07:33  おはようございます、綺麗な朝日が見れてラッキー。最近の土日の傾向として朝はノンビリ。昼前あたりから混み合います。狙い目デス。スタッフ一人は寝ぼうナウ!(笑)
                    • 22:12  お疲れさまでした、予想どおり昼からバタバタ。朝はゆっくりしてたのに…まあ、この陽気ですから仕方がないのかなぁ。さぁ明日はいよいよ、平林都先生の講習!僕は断腸の思いで隣の教室にてカット講習をしマス(;_;)平林先生!にあいたいッ
                    Powered by twtr2src.
                    【2011.02.07 Monday 09:26】 author : 二代目理容師
                    | つぶやき | comments(0) | - | - | - |
                    高橋淳哉のつぶやきSat, Feb 05
                    0
                      • 06:52  おはようございます、イレギュラーで本日早めに開店しますがスタッフ寝ぼうしてません(笑)
                      • 07:23  ヘアサロンタカハシ、開店しました。MさんKさんどおぞおこしやす。もしかして寝ぼう?(笑)
                      • 07:27  今日の日中の気温もあがりそう。ってお出かけ日よりf^_^;)ってこと、でしょうか…冬は、おわっちゃった?
                      • 22:37  のびのびの田中くんのカット終了!そして、お顔そりの練習中の福嶺 忍。日夜努力する理容師としての姿デス。2人の成長なくしてヘアタカの、理容業界の明日はない、と言っても過言ではない。 http://yfrog.com/h06drbxj
                      Powered by twtr2src.
                      【2011.02.06 Sunday 09:26】 author : 二代目理容師
                      | つぶやき | comments(0) | - | - | - |