ヘアサロンタカハシで理容道を極めんと日夜、努力する男たちの挽歌!?
 
高橋淳哉のつぶやきSat, Dec 04
0
    • 08:27  おはようございます、昨日の強風と雨も嘘のようにいい天気。ヘアタカ開店しております。今なら待たずにお通しできます。外は寒いですから暖かくしてどうぞおこしやす。

    • 08:34  皺や、お肌が気になり出した40代の自分の為にクラシエが出したバサラを即買い。使ってみるとお肌モッチリ。これからが楽しみです。営業マンや、人前に出る機会が多い方に、オススメ。

    • 20:02  マイちゃん http://blog.hairtaka.com/?eid=864548 #jugem_blog

    • 20:12  修学旅行シーズン真っ只中。ハワイ、マレーシア、オーストラリア、沖縄と最近の高校生はイイですね。基本、飛行機。僕の時は、スキーです。それも、早朝の高槻駅からグリーンとオレンジ色の快速列車の車両で長野まで行って、そこからバスで斑尾高原へ。懐かしく思う僕は島上高校34期生

    • 20:22  ポイント縮毛矯正ナウ。修学旅行前のお洒落ですね。沖縄を満喫して来て欲しいとねがいます。

    • 22:16  閉店ガラガラ、今夜は大根とベーコンとブロッコリーのホワイトシチューてきなやつ http://yfrog.com/fxrfn0j


    Powered by twtr2src.


    【2010.12.05 Sunday 11:39】 author : 二代目理容師
    | つぶやき | comments(0) | - | - | - |
    高橋淳哉のつぶやきFri, Dec 03
    0
      • 00:55  大阪に竜巻き注意情報、2時まで有効らしい。有効っておもろいけどホンマにきたらこまるなぁ。雨漏りしまくりやん

      • 08:14  おはようございます。今朝のめざましテレビ、蠍座さん1位♪(´ε` )一日元気でいれそうです。午後から職業体験の打合わせに中学生がやってきますが内容は未定です。3人をどう受け入れるか?アイデア湧くかなぁ~(・・?))

      • 11:45  子供の七五三のために中国から帰国。末っ子の写真を撮っていない自分が恥ずかしいっす(-。-;

      • 14:00  強風ナウです。昼過ぎからすんごい風です。工事のブラスチックの養生の板や、ビニールが宙を舞ってます。昨日の竜巻き?

      • 15:42  職業体験打合わせ終了、次回1/19最終打合わせ。長男の同級性、可愛いいなあ http://yfrog.com/0bbdkmj

      • 20:49  閉店ガラガラ、マカロニグラタンてきなもの?とミートてきなモノ。いただきます。カロリー高そう http://yfrog.com/j3n3k0j


      Powered by twtr2src.


      【2010.12.04 Saturday 11:39】 author : 二代目理容師
      | つぶやき | comments(0) | - | - | - |
      高橋淳哉のつぶやきThu, Dec 02
      0
        • 09:10  おはようございます、天気予報どおり寒いデスね。今夜は高槻支部の技術研究会。きっちり8時までお仕事します。どうぞおこしやす。
        • 09:48  @dougchoco93 H先生位になると区別がつきにくいんでしょうね(笑)  [in reply to dougchoco93]
        • 11:45  就活ヘア2010.11.30 http://blog.hairtaka.com/?eid=864544 #jugem_blog
        • 14:14  不思議、先日子供用のテレビを見に行くと32インチのテレビが殆ど売ってない。しかも、値段もたかい。年末になって高くなっている。こんなのありですか?
        • 14:51  プロフィールの写真を変えてみました。痩せて見えるやつに(笑)
        • 20:15  閉店ガラガラ、顔そりが好きだからここにくる。と言ってくれる5歳児。顔そり体験がだいじだと改めて感じる。今夜はこれから研究会。頑張りましょう(^O^)/
        • 20:18  今夜のご飯はキノコとかしわのおうどん、いただきまぁす http://yfrog.com/2qxe001j
        • 21:50  2011/1/31月曜日13:30より、大阪は天満にてワールドチャンピオンセミナー中本欽也氏、佐藤秀樹氏のヘアセミナーを開催します。チケットは破格の2000円。旬の2人の仕事と情熱を体感しに行きませんか?お問い合わせはヘアタカまで http://yfrog.com/0yic50j
        • 23:11  研究会終了ナウ、今週出ずっぱりでお疲れちゃんです。
        Powered by twtr2src.
        【2010.12.03 Friday 11:39】 author : 二代目理容師
        | つぶやき | comments(0) | - | - | - |
        高橋淳哉のつぶやきWed, Dec 01
        0
          • 09:55  おはようございます、今日から師走。あと31回寝るとお正月。2010年早っ、と思う今日この頃。歳を重ねるゴトに加速度を増すらしい。来年はもっと早く感じるのでしょうか。本日、審査勉強会のため8時には閉店いたしますのでなるべく早めに起こしください。タナカちゃんに任せて出れる日は何時に?

          • 11:23  @dougchoco93 おはようございます、お昼、美味しかったデスね。講習はいきなりのフリであたふた!(◎_◎;)温かく見守っていただいたおかげでなんとかフィニッシュできました(笑)話しが横道にそれることが多かったですがそう言って頂くとホッとします。ありがとうございました。  [in reply to dougchoco93]

          • 11:39  今日の小学校の音楽会、行けそうにありませんね。有難いことです。ゴメンねカオリン。お風呂に入ってあげるから許してちょー

          • 23:07  ニューヘアCROSS講習in川西 http://blog.hairtaka.com/?eid=864540 #jugem_blog


          Powered by twtr2src.


          【2010.12.02 Thursday 18:49】 author : 二代目理容師
          | つぶやき | comments(0) | - | - | - |
          高橋淳哉のつぶやきTue, Nov 30
          0
            • 08:04  第二回全国理美容学生技術大会アフタぁ http://blog.hairtaka.com/?eid=864532 #jugem_blog

            • 09:08  今夜はキムチ鍋。あったまるね。サンキュー http://yfrog.com/0lfhs01j

            • 09:40  @ooyamariyo おはようございます、昨日はお疲れ様でした。いかがでしたでしょうか?あっぷあっぷしながら、なんとかやりきりました(笑)お気付きの点がありましたらご指摘ください。ヨロシクお願いします。  [in reply to ooyamariyo]

            • 16:32  たまごかけごはんがおいしくなるしょうゆ。溝口くんお買上げ、ありがとうございました、 http://yfrog.com/mor640j

            • 17:39  本日、天満にて会議のため8時にあがらせていただきます。おこしいただける方は、お早めに起こしください。河田さんヨロシク〜

            • 17:40  そうそう、明日も天満で大阪大会の審査員勉強会のため8時にあがらせていただきます。かさねてどうぞヨロシクお願いします。

            • 17:44  さっき、溝口君が言ってた高知県宿毛市柏島、坂出の後に行こうかと思いましたが地図をみるとそこはもう九州。断念せざるを得ないですが、行ってみたい。美味い魚を食べに行きたい。

            • 17:56  宿毛市柏島では里山ならぬ里海を実験、実施しているらしく海を題材に卒論を書く彼は、そのために4日間滞在したらしい。そこでもいろんな人とふれあえる彼の人柄。羨ましいand見習いたい。

            • 17:57  河田さんお疲れ様。押しこと忙しいですよね。すいません。またのおこしをお待ちしています。

            • 18:00  スタッフ田中くんから沖縄土産、いただきました。初めてみましたキットカット紅イモ味 http://yfrog.com/jy783cj

            • 19:10  今夜は早めにいただきます。おろしハンバーグと、豆腐サラダ柚子コショウ風味と、炊き込みご飯。幸せの一時です http://yfrog.com/72y4e0j

            • 19:30  沖縄観光 http://blog.hairtaka.com/?eid=864534 #jugem_blog

            • 20:08  早めにあがらせていただきました。明朝9時より開店します。どうぞおこしやす。明日から師走。はやっ


            Powered by twtr2src.


            【2010.12.01 Wednesday 15:55】 author : 二代目理容師
            | つぶやき | comments(0) | - | - | - |
            高橋淳哉のつぶやきMon, Nov 29
            0

              Powered by twtr2src.


              【2010.11.30 Tuesday 11:39】 author : 二代目理容師
              | つぶやき | comments(0) | - | - | - |
              高橋淳哉のつぶやきSun, Nov 28
              0
                • 14:02  車上荒らしにあってナビをを取られた話が最近また多くなってきました。盗られた身にもなって欲しい。身になれる人は盗らへんやろけど。
                • 14:06  今日のお昼は、カレー。散髪屋さんの日曜日のカレー指数は絶対に高いと思う。
                • 19:22  就活ヘアなう、バッサリイメチェン完了しました。いけてます http://yfrog.com/74cdv0j
                • 20:50  閉店ガラガラ、今夜は麻婆豆腐丼的なモノ。らしい。いただきます。これから明日の講習の仕込と準備です。 http://yfrog.com/n6ykw01j
                Powered by twtr2src.
                【2010.11.29 Monday 11:39】 author : 二代目理容師
                | つぶやき | comments(0) | - | - | - |
                高橋淳哉のつぶやきSat, Nov 27
                0
                  • 00:15  沖縄Week継続中、すすめられた琉球王朝なう、やっぱり飲みやすいです。ちなみに空港で買うと2100円。酒屋で勝ったら1680円也。地元の人の言う通り空港って高いんですね。 http://yfrog.com/5s888i0j
                  • 00:22  RT @masason: iPadを世界一安く! iPad が実質負担額0円で購入出来る「iPad for everybodyキャンペーン」を12月3日より開始! http://mo6ts.tk/ #iPadJP
                  • 00:27  黒木メイサを最近よく見る。役所広司も好きみたいだけど、僕も好きになりました。ヤマト見にいくか
                  • 16:37  @okkun1221 ありがとうございました。速攻フォローします。それと、一昨日、細川先生を訪ねました。元気そうでしたよ。飲みに行こうおっしゃってましたから、また、行きましょうか?  [in reply to okkun1221]
                  • 20:48  閉店ガラガラ、長男はこれから塾。中学生も大変です。今夜のメインは大根のの煮物。あとは諸々漬物系。手抜きではありません(笑) http://yfrog.com/izcswdj
                  • 21:02  アド街、今週はハワイはオアフ。行きたいなぁ。
                  Powered by twtr2src.
                  【2010.11.28 Sunday 11:39】 author : 二代目理容師
                  | つぶやき | comments(0) | - | - | - |
                  高橋淳哉のつぶやきFri, Nov 26
                  1
                  • 20:01  ロリポブログの異動が12/13までってついさっきに気がつきました。でも、こういうの苦手デス。

                  • 21:14  苦手と言えば、動物全般が苦手デス。食べるのは好きなんですが(笑)特に子供の頃から犬が苦手。小型犬でもダメなんです。でも先日、帰宅すると家に犬がいました。嫌がらせなんでしょうか?教えて下さい。

                  • 21:24  閉店ガラガラ、今夜は鳥の唐揚げwithキュウリのきゅうちゃんです。 http://yfrog.com/hqk670j


                  Powered by twtr2src.
                  【2010.11.27 Saturday 11:39】 author : 二代目理容師
                  | つぶやき | comments(0) | - | - | - |
                  高橋淳哉のつぶやきThu, Nov 25
                  0
                    • 08:32  閉店ガラガラ、里芋の煮っころがし? http://yfrog.com/el9xxlj

                    • 08:41  おはようございます、体がおもいです。暴飲暴食が過ぎてます。でも、食べるコトくらいしか無いんです。楽しみ。病んでるのかなぁ?少しづつ絞ろうと思います。自転者乗りてぇ〜、ウォー

                    • 14:48  単位制の私立高校生、時間を自由に、有意義に使えるみたいです。自分がシッカリとしている人にはアリですね。僕にはむきませんけど。だって、大学時代は、テストのための勉強。暗記。理解せずに過ごした日々は、知識としてメモリーされてません。経験と、友達だけが身についた。最近では専ら脂肪だけ。

                    • 20:55  閉店ガラガラ来週の講習の仕込み終了しました。パーマだけですけど。あしたは、カラーだ。 http://yfrog.com/156hc0j

                    • 21:00  今夜はハムのゆずこしょうマリネとお豆腐のさっぱりシチューだそうです。 http://yfrog.com/b58940j


                    Powered by twtr2src.
                    【2010.11.26 Friday 11:40】 author : 二代目理容師
                    | つぶやき | comments(0) | - | - | - |