ヘアサロンタカハシで理容道を極めんと日夜、努力する男たちの挽歌!?
 
高橋淳哉のつぶやきFri, Jan 21
0
    • 14:46  二週間ぶりに二回目の脱毛なう。今回も胸毛、ヘソ毛、脇毛に施術。所々に効果あって弱々しく抜ける毛もあるようです。しかし脱毛なんて、もったいない話しです。この毛を移動出来たならと常々思いますね。デモ、お笑いのバービーちゃんがエステや脱毛にはまる気持ちもわからないでも無いかも?
    • 22:34  坂出アフタぁatこんぴらさん http://blog.hairtaka.com/?eid=864601 #jugem_blog
    Powered by twtr2src.
    【2011.01.22 Saturday 17:52】 author : 二代目理容師
    | つぶやき | comments(0) | - | - | - |
    高橋淳哉のつぶやきThu, Jan 20
    0
      • 20:40  Schottのライダースをカッコ良く着こなすMくん、カミソリ負けする敏感肌のためと、男前アップを目指しバサラ3点セットお買上げいただきました!コレでモテ肌間違いなし!ありがとうございました http://yfrog.com/h4cw2cqj
      • 23:09  同級生が三度目の結婚をするらしい。タフだ(笑)今度は紹介してくれるのだろうか?楽しみにしておこう
      Powered by twtr2src.
      【2011.01.21 Friday 11:49】 author : 二代目理容師
      | つぶやき | comments(0) | - | - | - |
      高橋淳哉のつぶやきWed, Jan 19
      0
        • 09:00  おはようございます、今朝は幾分寒さも和らいだ様子、ヘアタカ営業スタートなうです。どおぞおこしやす
        • 16:29  来週の職場体験の打合わせが終わりました。中学生の初々しさに元気をいただきましたo(^▽^)o元気が欲しい方は来週の火曜日、水曜日におこし下さい。
        • 20:11  大会に出始めてたときのモデルさんがひっさしぶりに来てくれました。今は地元の役所で働いているそうです。懐かしい♪( ´▽`)何も出来なかった当時がよみがえってきます。丸ちゃんありがとう。 http://yfrog.com/h5ka3vtj
        Powered by twtr2src.
        【2011.01.20 Thursday 11:49】 author : 二代目理容師
        | つぶやき | comments(0) | - | - | - |
        2011/01/17月曜日のtweets
        0

          Mon, Jan 17

          Powered by twtr2src.
          【2011.01.18 Tuesday 14:01】 author : 二代目理容師
          | つぶやき | comments(0) | - | - | - |
          2011/01/15〜16のtweets
          0

            Sat, Jan 15

            • 07:57  おはようございます、朝一から曇天の高槻CITY。明日は断続的に雪が降る予報。寒さが厳しそうな週末ですが暖かいお店で散髪しませんか?ヘアサロンタカハシ営業スタートなうです
            Powered by twtr2src.

            Sun, Jan 16

            • 07:18  おはようございます、今年一番の寒さの様な気がします。日本海側はもちろん、ここらへんも積もるのでしょうか?雪が降り積もる前にどおぞおこしやす(笑)
            • 09:10  明日の講習の準備なうです。今なら待ち時間少なめでぇす http://yfrog.com/h7aa9fwj
            • 09:52  @dougchoco93 おはようございます、今日、明日は降らないで欲しい。とりあえず(−_−#)  [in reply to dougchoco93]
            • 11:40  天気予報によると高松、坂出は降らな誘うで一安心ですが、気になるのは兵庫県。神戸あたりが夕方から夜中まで降る予報(−_−#チェーン携行は必至かな。カッチカチのスタッドレスに交換かが迷うところ。只今、まち時間でぇす。どおぞおこしやす(⌒▽⌒)
            • 22:32  やな感じで降ってきた。注意して坂出へGO
            • 23:53  フェリー乗り場なうです。R171は雪が積もっていましたが、高速道路は問題なし。取り越し苦労でした。
            Powered by twtr2src.
            【2011.01.18 Tuesday 10:06】 author : 二代目理容師
            | つぶやき | comments(0) | - | - | - |
            2011/01/14金曜日のつぶやき
            0

              Fri, Jan 14

              • 09:12  おはようございます、今朝も寒うございます。カメムシが大発生をした冬は大雪になると滋賀県出身の方に聞いてました。今年は降るかな?と予想していたらやっぱり降ってますね。スゴイ言い伝え。
              • 09:20  今朝になって心配事がひとつ。来週、香川県は坂出に出講なんですが、四国も雪が降るんですね。車の予定ですがチョイぶるう(>_<)最悪、高松から電車の覚悟はしておかなければなりません 。雪が降ったらこんぴらさんも断念だ。
              • 10:23  おかげ様で今朝はイイ感じですが、僕の手は空いてます(笑)いいんです。ヒトが集えば。それがサロンにとって大事なコト。誰が何の為でも集うことに意義がある。流れを作る。つながる。真面目に。今年もマイペースで行こう。
              • 13:50  つぶやき2011.01.12〜13 http://blog.hairtaka.com/?eid=864595 #jugem_blog
              Powered by twtr2src.
              【2011.01.18 Tuesday 09:58】 author : 二代目理容師
              | つぶやき | comments(0) | - | - | - |
              つぶやき2011.01.12〜13
              0

                Thu, Jan 13

                • 09:13  昨夜からレッスンが始まりました。再スタートするモノ。去るモノ。加わるモノ。とそれぞれですが来年の沖縄を目指してのスタートが静かに切られました。ワクワクしますね
                • 13:00  来月の平林都さんの講演会、なかなかいい返事をしなかった、うちのスタッフ達。テレビの様にビシバシしごかれると思っているみたい(笑)講演会だって!
                Powered by twtr2src.

                Wed, Jan 12

                Powered by twtr2src.
                【2011.01.14 Friday 13:42】 author : 二代目理容師
                | つぶやき | comments(0) | - | - | - |
                つぶやき2011/01/11火曜日
                0

                  Tue, Jan 11


                  • 10:40  おはようございます、ひっさしぶりにロードバイクに乗りました。気持ちイイ♪(´ε` )けどタマウラ痛し

                  • 12:34  関心、お休みですがお顔そりの練習なう。日々努力 http://yfrog.com/gzhvoxmj

                  • 16:53  高槻市役所15階なう、これから理容組合の新年会。こえすぎなのに… http://yfrog.com/h0zzyykj


                  Powered by twtr2src.
                  【2011.01.12 Wednesday 14:10】 author : 二代目理容師
                  | つぶやき | comments(0) | - | - | - |
                  高橋淳哉のつぶやきMon, Jan 10
                  0
                    • 10:23  おはようございます、やっと冬休み最終日。宿題もほぼ終了しました。明日から通常モードに戻ります。天気はイイけど予報どおり気温は低くロードバイクに乗るコトが出来るか自信なし。さぁ〜て今日のご予定は?
                    • 10:54  撮りためていたONE TREE HILLを観たのでチョイ眠い。オマケに脇の密着度が気持ち悪い。女性は年中こんな感じなんだろうか?汗わきパットが売れるはずやわ
                    • 11:16  城跡公園付近成人式Plusえべっさんの為大渋滞。選択ミス(>_<)
                    • 16:17  河川敷を走る自転車、眺めているだけの自分。今日は冬休み最終日の家族サービスと自分に言い聞かせる。明日の天気を信じたい。
                    • 19:15  淀川河川敷なう、めっちゃ寒いです http://yfrog.com/h35glzpj
                    • 20:16  晩酌なう、戴き物の養老金牌、純米吟醸「芳醇でふくらみのある味わい」と書いてある通り淡麗だけではない味がある。気持ち発泡している様な感じ。まいうーデス。山梨県に感謝 http://yfrog.com/gy34xzaj
                    Powered by twtr2src.
                    【2011.01.11 Tuesday 17:12】 author : 二代目理容師
                    | つぶやき | comments(0) | - | - | - |
                    高橋淳哉のつぶやきSun, Jan 09
                    0
                      • 08:31  おはようございます、今朝のスタートはゆっくりめ(^◇^;)冬休みの宿題が一段落つくまでは散髪どころではありませんね。今なら待ち時間無しでお通し出来ます。どおぞおこしやす。
                      • 08:35  昨日から脇の密着度が上がり少し違和感を感じています。胸毛、ヘソ毛は少し伸びてきました。生命を感じる瞬間(笑)経過観測が楽しみです( ´ ▽ ` )
                      • 20:23  閉店ガラガラ、昨日今日は出初式が多いらしいデスネ。明日はもう10日、成人式。お正月も終わりデスが今年はまだ雑煮を食べていないコトに気がつきました。お雑煮食べたぁい。
                      • 20:36  明日は十日エビス。西宮神社の福男レースに一度は出てみたい42歳。参加するだけですが、興味アリです。
                      Powered by twtr2src.
                      【2011.01.10 Monday 11:38】 author : 二代目理容師
                      | つぶやき | comments(0) | - | - | - |