ヘアサロンタカハシで理容道を極めんと日夜、努力する男たちの挽歌!?
 
<< 2017年07月29日のジュンつぶ | main | 2017年08月01日のジュンつぶ >>
2017年07月30日のジュンつぶ
0
    14:01
    高校野球始まってから、ノンビリして来ました。只今、待ち時間無しですよ〜(´∀`=)なお、8/3の木曜日は出張の為、高橋淳哉は終日不在となりますのでご注意下さいね〜?(?????)? https://t.co/uTmCIcHDVi
    14:23
    3歳のヒュウガ君。1人で座ってお顔そりもできるお利口さんです。しかし、今回は待ち時間もあり、お店に馴染み過ぎ(≧∀≦)#kids #kidshair #barber #barbershop… https://t.co/WbDS00h5ml
    17:18
    8か月のまほチャンが赤ちゃん筆を作りに来てくれましたよ〜最後まで泣かずお利口に出来ましたよ〜(´∀`=)出来あがりが楽しみですね〜#赤ちゃん筆 #赤ちゃんの髪型 #赤ちゃんカット… https://t.co/I4ShynDALu
    18:48
    今週もありがとうございました。明日はお休み。火曜日9時よりお待ちしております。なお8/3の木曜日は出張の為、高橋淳哉は終日不在となりますのでご注意下さいね〜?(?????)?それにしても大冠高校惜しかったですね〜… https://t.co/0bCSkdKOow
    【2017.07.31 Monday 03:51】 author : 二代目理容師
    | つぶやき | - | - | - | - |