ヘアサロンタカハシで理容道を極めんと日夜、努力する男たちの挽歌!?
 
<< 2017年06月09日のジュンつぶ | main | 2017年06月11日のジュンつぶ >>
2017年06月10日のジュンつぶ
0
    11:28
    昨夜のストロベリームーン。違いの解らない高橋です。只今、ノンビリしております。どうぞおこしやす〜なお、4月より受付平日9時〜19時半、土日祝祭日8時〜18時に変更してます。高槻|茨木|枚方|理容室|床屋|散髪屋|ヘアサロンタカハシ… https://t.co/AtdkS4OHbL
    11:46
    1歳半のミウちゃんが初めての散髪に来てくれました。最初はイヤイヤモードでタオルすらかけてくれませんでしたが、しまじろうとパパと一緒に頑張って最後はご機嫌さん!女子は凄いね(≧∀≦)#赤ちゃんカッ… https://t.co/nydWzCk0iC
    19:47
    3歳のヒュウガ君がご来店。プールに通っているから短くするんだって。スタートはいつもどおりにハニカミ君ですが、終わった後の表情がいいね!#kids#kidshair… https://t.co/704zOSwNDG
    19:54
    今日も1日ありがとうございました。明日は8:00〜18:00受付デス!よろしくッ#高槻#理容室#床屋#散髪屋#赤ちゃん筆#子供の髪型#kids#barber# https://t.co/NDbAmKGgWL https://t.co/PFIjGv0T9n
    【2017.06.11 Sunday 03:51】 author : 二代目理容師
    | つぶやき | - | - | - | - |