ヘアサロンタカハシで理容道を極めんと日夜、努力する男たちの挽歌!?
 
<< 2017年04月14日のジュンつぶ | main | 2017年04月16日のジュンつぶ >>
2017年04月15日のジュンつぶ
0
    19:30
    1歳5ヶ月のアイト君がママとお姉ちゃんと赤ちゃん筆を作りにご来店。ママに抱っこしてもらってお利口にできましたよ。出来上がりをお楽しみに〜#赤ちゃん筆#床屋 #散髪屋 #理容室… https://t.co/hYVQKklrTM
    19:37
    本日の受付終了しました。今月より土日祝日の最終受付は18:00.平日19:30に変更しております。ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力お願いします。それでは明朝8時よりお待ちしております(о´∀`о) https://t.co/8w6hBfy3Rp
    【2017.04.16 Sunday 03:51】 author : 二代目理容師
    | つぶやき | - | - | - | - |