ヘアサロンタカハシで理容道を極めんと日夜、努力する男たちの挽歌!?
 
<< 2017年04月12日のジュンつぶ | main | 2017年04月14日のジュンつぶ >>
2017年04月13日のジュンつぶ
0
    10:09
    おはようございます。風も強く、まだまだ冷えていますがお花見には温かくして出かけたいと思うタカハシです。残りわずかな桜を楽しんで春を満喫しましょう! 高槻|茨木|枚方|理容室|床屋|散髪屋|子供のカット|ヘアサロンタカハシ https://t.co/NDbAmKGgWL
    10:19
    先週タイツを脱ぎましたが、またはきました。そのかわりに靴下を短く。タイツの温かさと足首の冷えの相殺でと思いましたが寒さの方がややリード。敏感なお年頃デス 高槻|茨木|枚方|理容室|床屋|散髪屋|子供のカット|ヘアサロンタカハシ… https://t.co/qUdvkBcZKX
    19:58
    本日の受付終了しました。明日も9時よりお待ちしております。それではこれより高槻理容組合役員会に出席します ( ̄^ ̄)ゞお疲れ様でしたぁ 高槻|茨木|枚方|理容室|床屋|散髪屋|子供のカット|ヘアサロンタカハシ… https://t.co/acd2EojrrL
    【2017.04.14 Friday 03:51】 author : 二代目理容師
    | つぶやき | - | - | - | - |