ヘアサロンタカハシで理容道を極めんと日夜、努力する男たちの挽歌!?
 
<< 2017年03月08日のジュンつぶ | main | 2017年03月10日のジュンつぶ >>
2017年03月09日のジュンつぶ
0
    18:10
    入園式を前にご来店のユウマ君。前回は1人で座れたけれど、今日はご機嫌斜め(≧∀≦)ママに抱っこしてもらいカットを始めるとご機嫌さんに。甘えたいお年頃デスね!#子供の髪型 #ヘアサロンタカハシ… https://t.co/lvgP2WheOT
    19:35
    卒園を前にユウタ君がご来店。カット、シェービング、スタイリングも大好きなお兄ちゃんになりましたね!卒園、入学おめでとうございます?(?????)?#ヘアサロンタカハシ#子供の髪型… https://t.co/6J5pQjAOh1
    20:06
    本日のご来店ありがとうございました。本格的な卒園、卒業シーズン!子供たちの声で賑やかな毎日を過ごさせていただいてます。風もキツイ日が続きますがお気をつけてお越し下さいませ!それではお疲れ様でしたぁ〜?(?????)? https://t.co/pbw5Of39X9
    【2017.03.10 Friday 03:51】 author : 二代目理容師
    | つぶやき | - | - | - | - |