ヘアサロンタカハシで理容道を極めんと日夜、努力する男たちの挽歌!?
 
<< 2017年01月11日のジュンつぶ | main | 2017年01月14日のジュンつぶ >>
2017年01月13日のジュンつぶ
0
    18:12
    1歳2ヶ月のルイ君がパパとママと一緒に赤ちゃん筆を作りに来てくれました。大好きなワンワンの動画を観ながら最後までお利口さんでしたよ〜(о´∀`о)#赤ちゃん筆 #ママと一緒 #初めての散髪 @… https://t.co/PaZ3ywCpC1
    21:08
    今日も赤ちゃん筆を作りにちびっ子がご来店。カットしてお兄ちゃんの顔になりましたよ!明日は雪の予報ですが、皆様のお越しをお待ちしております!でも、無理はしないでね!(о´∀`о)それでは明朝8時よりお待ちしておりまぁ〜す!お疲れちゃ… https://t.co/fO87fIN94x
    【2017.01.14 Saturday 03:51】 author : 二代目理容師
    | つぶやき | - | - | - | - |