ヘアサロンタカハシで理容道を極めんと日夜、努力する男たちの挽歌!?
 
<< 2012年10月14日のジュンつぶ | main | 2012年10月17日のジュンつぶ >>
アラフォーパーマヘア
0
    ホームページを見て息子さんとお越しいただきましたアラフォーのMさん。お悩みは、サラッサラの髪質と分け目が気になるということでパーマのご提案をさせていただきました。今回もビフォアの写真はありません・・・なかなか、最初に「撮りませんか?」とは言いにくい物なのでご容赦願います(笑)

    FFA11BE3-0648-4C56-8D2D-5B5291574479.jpeg 


    フィニッシュはトリエムーブエマルジョン8番&トリエフィックススプレー10番
    C33887EF-5B69-4956-920D-BA82117424C2.jpeg

    奥様の反応が楽しみです。次回ご来店時には周りの方の評判をぜひお聞かせください!!!
    ありがとうございました。
    【2012.10.15 Monday 10:06】 author : 二代目理容師
    | 男前クラブ | comments(1) | - | - | - |
    この記事に関するコメント
    先日はありがとうございました(>ω<)/hpの写真を見て先に帰った息子が後悔してましたんで次回は是非とも( ロ_ロ)ゞ
    | アラフォーM | 2012/10/15 9:42 PM |
    コメントする