ヘアサロンタカハシで理容道を極めんと日夜、努力する男たちの挽歌!?
 
<< 2012年03月01日のジュンつぶ | main | 2012年03月02日のジュンつぶ >>
第63回全国理容競技大会〜おまけ〜
0
     当日、広い大会会場でひときわめだっていましたスター☆知名さん

    __ 3.JPG

    地元沖縄の島袋さんにも撮られるほどのディープインパクト!

    __ 2.JPG

    ワックスを忘れてスタイリングはしていませんがいつも以上にド派手!よ〜く見ると☆だけでなくハブもいる?

    __ 1.JPG

    全国大会仕様のようで、レディースモデルさんにも負けない位に目立っていました

    __ 5.JPG

    インフルエンザが猛威をふるう中、選手、モデル、役員も体調管理が大変だった第63回全国理容競技大会ではありましたが、沖縄のホスピタリティーと明るさによって素敵な大会となりました。

    沖縄の皆さん本当にありがとう!

    そして沖縄最高!
    【2012.03.02 Friday 15:54】 author : 二代目理容師
    | ヘアコンテスト | comments(1) | - | - | - |
    この記事に関するコメント
    はじめまして!!Facebookをされてる高橋先生の所から飛んできました。
    格好いいと思い、簡単ですけどコメントを残させていただきます(*^^*)
    京都で理容師してます。これからもよろしくお願いします(*^^*)
    | ずんこ | 2012/03/02 4:40 PM |
    コメントする