ヘアサロンタカハシで理容道を極めんと日夜、努力する男たちの挽歌!?
 
<< 第6回メンズ科講習 | main | 高橋淳哉のつぶやきWed, Dec 07 >>
iPad2始めました
0

    とりあえずiPad2を導入しました(^-^)/嬉しがってグリーン仕様にしてみましたが、縁までグリーンはさすがにやりすぎたようです

    手にする前にはiPhoneとさほど変わらないだろうと思っていましたが、現物のデカさに圧倒されています。加えてキーボードの配列がちがい(本体同様にデカい)ナカナカ入力がままなりませんでした。がしかし悩めるおじさんに一筋の光明が!!!!
    SoftBankでもらった使いこなし入門を見るとiPhoneとおなじようにフリック入力ができるではありませんか!(๑゚∀゚๑)㋻㋔*.。




    これでばっちり!と思ったのもつかの間、入力にストレスを感じなくなったとたんに今度はiPad2と4sとの処理速度の差にイラッとしてしまいます(4sが速すぎなんだと思います)
    どうでもいいような諸問題を抱えながらもヘアサロンタカハシ、「iPad2はじめました」
    【2011.12.08 Thursday 16:02】 author : 二代目理容師
    | 理容室 | comments(2) | - | - | - |
    この記事に関するコメント
    いいですね〜僕も欲しいけどいまのところアイフォンで事足りているので宝のもちぐされになりそうで・・・・いいお店での活用がありましたらおしえてください。。。
    | マスターシロー | 2011/12/08 5:21 PM |
    宝の持ち腐れにならないよう努力します
    | jun | 2011/12/09 11:38 PM |
    コメントする