ヘアサロンタカハシで理容道を極めんと日夜、努力する男たちの挽歌!?
 
<< ニューヘアPRISE講習 in 津 〜当日 | main | ニューヘアPRISE講習 in 津〜アフタぁ >>
高橋淳哉のつぶやきFri, Sep 23
0
    • 07:18  ずいぶんと秋らしくなってきました。今日からまたまた三連休。秋を探しに行く前に、さっぱりしてオデカケされてはいかがでしょうか?そろそろ運動会の季節デスね、お母さんのお顔剃りはお済みですか?ゆで卵みたいなお肌で一等賞のお手伝いをさせていただくヘアタカは連休中は朝8時より開店いたします
    • 14:23  今日のお昼は、牛すじの煮こみと、冷奴、枝豆、茄子の糠漬けに、麩のお吸い物。思わずビールをたのみたくなるメニューの数々でしたが、デザートのピオーネでエネルギー補充完了しましたp(^_^)q 只今、待ち時間なしでお通し出来ます、どおぞおこしやす(^∇^)
    • 14:29  ニューヘアPRISE講習 in 津 〜当日 http://t.co/Nd7qsRN3 #jugem_blog
    Powered by twtr2src.
    【2011.09.24 Saturday 13:39】 author : 二代目理容師
    | つぶやき | comments(1) | - | - | - |
    この記事に関するコメント
    ついついつぶやいちゃう^^
    | アムール | 2011/09/24 3:55 PM |
    コメントする