ヘアサロンタカハシで理容道を極めんと日夜、努力する男たちの挽歌!?
 
<< 旅立ち | main | 全国大会打ち上げ〜すすきの >>
第58回全国理容競技大会結果
0
    ありがとうございます

    結果、2位入賞しました

    ウレしい!

    けど、もう少し・・・

    といった感情が・・・

    来年がんばります!

    モデルの桜井君とパシリ


    しかし思った以上にあがってしまいました



    山田さんの指示に従いポーズをとる二人


    【2006.09.24 Sunday 22:57】 author : 二代目理容師
    | ヘアコンテスト | comments(6) | trackbacks(1) | - | - |
    この記事に関するコメント
    はじめまして。ヘアドライヤーを販売している有限会社ライトのマッキー吟と申します。先ほど僭越ながらトラックバックを送らせていただきました。
    このたびは見事2位入賞、おめでとうございました!
    1年間禁酒もされていたそうで、本当に大変でしたね!その努力は並々ならぬものだったこと、容易に推測されます!
    本当におめでとうございました!
    もし弊社のヘアドライヤーを競技でお使いでしたら、その好成績を記念して、素敵なオリジナルスタンドをプレゼントします。詳細は下記URLにお越し下さい。
    http://www.hairdryer.jp/campaign/

    それでは、また!
    | Makcy GIN | 2006/09/26 5:48 PM |
    ライトのマッキー吟さんありがとうございます。
    予選では、黄色いライトのドライヤー使いましたが(カスタマイズしてっ!)全国大会では使用しなかったんです・・・
    ごめんなさい(^_^;)しかしナショナルチーム用のやつ、よさそうですね!ほすぃぃぃ〜!!!!
    しかし too expensive! for me
    | じゅんやさん | 2006/09/26 7:34 PM |
    あら〜残念でしたね!
    ところで、予選では優勝されなかったんですか?
    都道府県大会、地区大会優勝でもその大会でドライヤーをお使いいただいていたらOKですよ!

    お値段は多少高めですが、それだけいろいろな先人たちのノウハウが詰まっておりますので、もしいつかご関心いただきましたら、是非ご縁をいただければ幸甚です!
    これからも頑張ってください。応援しています!
    | Makcy GIN | 2006/09/27 10:10 PM |
    高橋さん今日はウイッグありがとうございました。
    イヤー初めて、レヴォ切りましたが、難しいですぅ〜
    3部の皆さんはこんなに複雑なカットをされていると思うと、転向できませんねぇ。
    将星会も若人が、たくさん入ってきて僕や高橋さんも含めてよりフレッシュな柑橘系な感じが良いですね。
    僕も来年は表彰台の真ん中目指して心新たに頑張ります!
    では又来週よろしくお願いします。
    | ヘンリー英麻呂 | 2006/09/28 1:41 AM |
    ヘンリーさんおつかれさまでした(^o^)
    あいかわらず、複雑なカットでしたね!
    毎年、覚えるまでが大変なんですよぉ!

    それにしても、将星会もいっきに若返ってしまいリストラされそうな雰囲気ですね!
    来年はいっしょに表彰台の真ん中に立ちましょうね!


    それと最近パレスニュース天ペイちゃんの笑顔のままなんですが・・・
    | じゅんやさん | 2006/09/28 8:39 PM |
    マッキーさん!予選つかいました!って大阪大会前の地域予選。北摂大会なんで・・・だめですよね・・・

    レッスン中にドライヤーのコードがイスにひっかかってさけちゃったんです(=_=)それで昔から使ってたのに大阪大会からもどしちゃったんです・・・

    | じゅんやさん | 2006/09/28 8:46 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック
    第58回全国理容競技大会(その2)
    そしていよいよ表彰です。栄冠は誰の手に!今年は毎年徐々に力をつけてきた選手が、とうとう頂点に立つ、という表彰でした。本当におめでとうございました!
    | Macky GIN Weblog | 2006/09/26 5:42 PM |