ヘアサロンタカハシで理容道を極めんと日夜、努力する男たちの挽歌!?
 
<< 今月の阿部寛くん〜Dog? | main | NAKAJIMA >>
北海道ホワイトカレー
0
    最近CMでよく見かけるあれ!

    たべました!

    白いけど

    カレー!!!?

    視覚からの情報はどう見てもクリームシチューですが

    味はまさしくカレー!

    それもクリーミーなカレー!!です

    おいしかったですが

    個人的には普通のカレーがやっぱスキですラブ


    風化した犬のウン○が白くなるのを知った子供の頃のように

    白いカレーは、私に感動を与えてくれました

    ありがとう!北海道ホワイトカレー拍手




    大阪大会まであと4日

    本日仕込み終了しました!

    カラーが持つかどうかが心配です!!!


    グー

    【2006.05.05 Friday 00:00】 author : 二代目理容師
    | 家族 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
    この記事に関するコメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック
    ホワイトカレー
    ずっと気になっていたホワイトカレーを作ってみました! 見た目はシチューだけど、...
    | おいしい手料理 | 2006/09/20 9:45 PM |