ヘアサロンタカハシで理容道を極めんと日夜、努力する男たちの挽歌!?
 
<< 本番 | main | 阿部寛 参上! >>
北摂大会結果
0
    ありがとうございました。なんとか優勝できました

    結果じたいは満足ですが、

    やはり作品自体に納得というか、迷いがありますね

    講評でも、ズバリ汗指摘されてしまいチョッと冷や汗

    次、大阪大会までには迷いを払拭し良い作品を発表したい

    ですが、モデルです・・・・

    どちらか、スーパーモデルいてまへんかぁ?




    ちなみに、ヘアサロンタカハシのロビーニョことタナカカズヒコくんは

    ロット巻き4位クラシカルバックドライヤーセット9位と健闘し
    大阪大会にはロット巻きにチャレンジします!

    今回、ダブル優勝は逃しましたが、大阪大会はねらいます(笑)

    これからも応援よろしくお願いします
    【2006.03.07 Tuesday 19:20】 author : 二代目理容師
    | ヘアコンテスト | comments(3) | trackbacks(1) | - | - |
    この記事に関するコメント
    GOOD JOB
    グラッチェ
    グレイト
    | 森1中 | 2006/03/07 7:25 PM |
    おめでとうございます。
    大阪大会、頑張ってください。
    モデルになるため15キロ減量します。
    | hisao | 2006/03/07 8:19 PM |
    ありがとうございます。5キロで結構です!!
    ヨロピク〜
    | たかはしでぇ〜す | 2006/03/08 12:31 AM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック
    コンテスト
    昨日理容組合の北摂大会がありました☆僕はクラシカルバックとロット巻きに出場しました(^^)v結果は…どっちもダメでした(*_*)一応大阪大会にはでれるので、次こそは結果を残したいと思います☆ちなみに大阪大会ではロット巻きだけ参加する予定です!
    | カズブロ☆ | 2006/03/08 1:07 AM |