ヘアサロンタカハシで理容道を極めんと日夜、努力する男たちの挽歌!?
 
<< モデルしました | main | レインボウ     >>
タナカクン誕生日
0
    日付かわりましたが、2月22日はヘアサロンタカハシの若きエース!!!

    タナカクンの19回目のバースデー

    記念すべき十代最後の誕生日です

    閉店後 講習にでなくてはならなかったので、

    彼にプレゼントを用意したことを告げるとかなりびっくりしてました

    うれしかったのでしょうか!?

    「帰ってから見てね嬉しいプレゼントについても写真つきでブログに書いてやチョキ

    とお願いしておきましたが、まだのようですね

    ちょっといたずらがすぎたかもしれません・・・



    しかし、今日の講習というか特訓は最悪でした冷や汗

    北摂大会まで12日

    かなりダウン気味っす撃沈
    【2006.02.23 Thursday 00:20】 author : 二代目理容師
    | タナカネタ | comments(1) | trackbacks(1) | - | - |
    この記事に関するコメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2012/09/02 2:31 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック
    誕生日☆
    今日2月22日は僕、田中和彦の誕生日です☆今日で無事何事もなく19歳ににれました(^^)v大阪きてはじめての誕生日なので何事もなく過ぎるのかと思ってたら なんと、ジュンヤさんが覚えててくれていて、そのうえ素敵なプレゼントまでいただきました☆思いがけないこと
    | カズブロ☆ | 2006/02/23 6:18 PM |