ヘアサロンタカハシで理容道を極めんと日夜、努力する男たちの挽歌!?
 
<< 牛 | main | ゴルフはじめます >>
おやしらず
0
    今日、おやしらずをぬいてきたお客様が夕方こられました

      パクッ「抜いたばかりで大丈夫ですか?」

      ラッキー 「治療中に痛み止め飲んでるからグッド

    様子をきいてみると、下のおやしらずで多いケースらしいですが、あごの骨

    に横になって埋まってる常態だったそうです(タカハシもそうでした)

    ガンガン ハンマーでやられ、1時間ぐらいかけて抜いたそうです

     

      パクッ「ちなみに、どこの歯医者?」

      ラッキー「K!駐車場あるし、近いし」

      パクッ「おねえちゃん、いっぱいいてるとこでしょ!」

      ポッ「そう!!いてないよりはいいでしょ」



    近所では、わりと有名?な歯医者さん

    どんなかんじか聞きたくて、そのつどお客さんに聞くとほとんどの人が

    「おねえちゃんがいっぱいいてる」

    と教えてくれる

    魅力的ではあるのだろうが、目的がちがってしまうので×



    現在通っている歯医者さんは、わりと待たずにしてくれるようです

    2回目のとき、ネットで予約をいれたにもかかわらず1時間以上待たされて

    半切れで怒りマーク「予約をしても、いつもこれぐらい待つの?」

    と受付で聞いてから、待たない時間を教えてくれるようになりました


    男性の先生(ソン・ドンヨル似)がテキパキと治療をこなしていくのです

    が、そのテキパキが非常に冷たく感じる時が先日ありました

    恐怖心からでしょうか治療中にくちびるがプルプルとふるえてしまい

    だめ!プルプルがとまらへん!

    ビビッテるて思われる〜!

    てれちゃうと思ったときに先生が

    「はい、くちびる動かさないでね〜治療が出来ませんから」

    びっくりそんな、治療中にわざとくちびる動かす人いる〜っ?

    それも高速で!!!

    よしんば、いたとしても、俺はしないし、できない!ありえない!!

    とても、傷ついた一言でした(/_;)

    い〜歯医者ないですか?

    【2005.12.10 Saturday 23:00】 author : 二代目理容師
    | 理容室 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    この記事に関するコメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.hairtaka.com/trackback/223869
    トラックバック