ヘアサロンタカハシで理容道を極めんと日夜、努力する男たちの挽歌!?
 
<< ハットの日 | main | おやしらず >>
0
    みなさん、ご存知とおもいますが外国産牛肉の輸入再開が決定しましたね

    早ければ年内にも輸入再開されるとのことで・・・
      
    ということは、年明け早々にも吉野家の牛丼が再開されるのでしょうか?

    紅しょうがてんこ盛りと七味、あと生卵をぶっかけてガ〜っとときめき食べたぁ〜い!

    しかし、吉牛はたのしみですが ホントに安全なんだろうか?

    (@_@;)う〜〜〜〜〜ん・・・・・・・・・

    そんなことを言っていたら自給自足の生活しかできなくなってしまいますねピピピ
    冬眠まえなのか最近、食べることが楽しいタカハシです

    お酒を飲まなくなったからでしょうか?

    以前にもまして、かなりの甘党になっています

    最近のマイブームは「カレド・ショコラ〜ベネズエラビター味」グッドです
    マンダイ価格298円

    一度、ご賞味ください
    【2005.12.09 Friday 16:17】 author : 二代目理容師
    | 理容室 | comments(1) | trackbacks(14) | - | - |
    この記事に関するコメント
    奥村さんから話聞きましたか?? 大変なことになってしまいました
    話は変わるんですけどじゅんちゃんさんって毎日練習してるんですか?? もし、毎日してるならたまに一緒に練習させてもらいに行ってもいいですか??  
    明後日頑張って下さいよ!!
    | トッキー | 2006/07/16 1:13 AM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック
    ■米牛肉輸入再開へ、吉牛は年明けから
    まあ、危険はあるのかもしれんが、はっきり言ってオージー・ビーフの牛丼肉は固くて味が乗らない。アメリカのごり押しに結局屈したというのは否めないだろうが、それでも政府が決めたことだから、確証のあってのことだと思う。政府が国民をわざわざ危険に陥れることはな
    | コレバナ〜知ったか! 裏ヨミニュース〜 | 2005/12/10 8:48 AM |
    吉野家の牛丼が早く食べたいー!
    吉野家、「牛丼」復活は年明け  【ライブドア・ニュース 12月09日】 政府の食品安全委員会(寺田雅昭委員長)の北米産牛肉輸入再開を容認する答申を受けて、農林水産省では9日午前、中川昭一農水大臣が出席してBSE(牛海綿状脳症)対策会議を開いた。農水・厚生労
    | やっばり言いたい中年のひとこと日記 | 2005/12/10 7:06 PM |
    もーいいや!って、さー
    この問題のそもそもが何だったのか 良くわからなくなってしまいましたね BSEが出たから一時的に輸入中止だったのか? アメリカ産牛肉は危険だから輸入中止をしたのか? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ アメリカの
    | ●マーケティング室よりトップマネージを目指すBlog● | 2005/12/11 7:35 PM |
    吉野家の牛丼復活を願う
    吉野家牛丼ファンの一人です。 ライブドアニュースの内容 、とても興味深く読みました。 飽食の世の中で牛丼にこだわる意味など一つも見つかりませんが、 300数十円の喜びを噛みしめに 再び吉野家へ行きたいと思います。 ガンバレヨシギュウ!
    | Shinri-Xの毎日楽しく頑張っていこう! | 2005/12/12 4:40 PM |
    政府、米国産牛肉の輸入再開決定
    政府は12日、BSE(牛海綿状脳症)の発生で輸入を禁止している北米産牛肉の輸入再開を決定した。生後20カ月以下の牛に限るなど日本側が提示した輸入条件で米国、カナダが合意し、年内には約2年ぶりに第1便が届く見通しだ。[NIKKEI.NET]
    | ざわとーく | 2005/12/12 10:01 PM |
    産地を偽るなよ
    米産牛肉輸入解禁、消費者「安くてもためらう」 (読売新聞) - goo ニュース 焼き肉大好きのおいらには、肉は安い方がいいですけど 米国産は絶対に買いませんよ。 絶対なんて言い張りながら、実はなんとかプリオンやら 生後20ヵ月以前・以降なんて専門的なことは知りま
    | cafe STILL CRAZY | 2005/12/12 11:04 PM |
    私は、「吉野家」ではなく、「すき家」に行きます!
    「使いたいが使えない」 牛丼のすき家が見解発表 米国、カナダ産牛肉の輸入が2年ぶりに再開されることになった。内閣府の食品安全委員会の答申を受け、農林水産省などが禁輸の解除を決めた。近く、米国産牛肉が牛丼店で復活し、販売店の店頭にも並ぶことになる。 ア
    | 「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋!仕事も人生も感動だっ! | 2005/12/13 8:42 PM |
    私は、「吉野家」ではなく、「すき家」に行きます!
    「使いたいが使えない」 牛丼のすき家が見解発表 米国、カナダ産牛肉の輸入が2年ぶりに再開されることになった。内閣府の食品安全委員会の答申を受け、農林水産省などが禁輸の解除を決めた。近く、米国産牛肉が牛丼店で復活し、販売店の店頭にも並ぶことになる。 ア
    | 「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋!仕事も人生も感動だっ! | 2005/12/13 8:42 PM |
    外務省にはBSE存在せず
    よく分からん米国産牛肉解禁を書いた後、念のために外務省の海外安全ホームページでBSEを検索したら、不思議なことに一つもヒットしなかった。
    | 佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン | 2005/12/14 8:54 PM |
    輸入牛肉再開を耐震偽装に重ねてみる
    もう輸入再開されたのだが、基本的に兄やんが反対しているのは、現在の条件が安全に不安がある、ということだけではなく、その検査機関が機能するのか、全く信用ができないからである。 マンションの耐震偽造すらも見抜けない、検査機関がまともにチェックすることがで
    | 政治家・兄やんの一言モノ申すブログ | 2005/12/24 1:08 PM |
    断固として「すき家好きやねんブロガー同盟」に参加することを宣言します。(爆)
     反小泉ブロガー同盟の仲間の「とりあえず」さんの所で、面白いバナーを見つけました
    | 雑談日記(徒然なるままに、。) | 2005/12/24 8:47 PM |
    小泉劇場以後マスコミは「大本営発表」になった
    重要な問題はこそこそと閣議決定で決められていくわけですが、解禁に至る経緯のなかで、マスコミが延々と「米国産全頭検査拒否牛肉ごった煮ぶっかけ飯が食べられない」「米国産全頭検査拒否牛肉ごった煮ぶっかけ飯限定復活」等々といった報道を繰り返してきたのは記憶に
    | 真夜中の国語辞典blog版 | 2006/01/01 11:56 AM |
    信用できるものが何もない
    この米国産全頭検査拒否牛肉輸入再開より前、国内で初のBSE感染牛発見のあたりで、各政党に食品表示のアミノ酸や牛エキスといった原材料不明の表示から具体的な表示に変更し、外食の厨房の調理器具や精肉段階での切断器具等の徹底管理(牛なら牛、鶏なら鶏等)を徹底指
    | 真夜中の国語辞典blog版ぞーぷす | 2006/01/04 12:40 PM |
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    | - | 2007/01/19 2:12 PM |