ヘアサロンタカハシで理容道を極めんと日夜、努力する男たちの挽歌!?
 
2016年12月10日のジュンつぶ
0
    08:22
    おはようございます。今朝は寒いですね〜(≧∇≦)インフルエンザの予防接種の所が腫れて痛い高橋デス…2016年も残すところ3週間となりました。忘年会、お買い物の前にどうぞお越しやす〜*\(^o^)/*
    15:46
    タカマサ君の人生2回目の散髪。今回は泣かずに出来ました( ̄+ー ̄) #子供のカット #赤ちゃんの散髪 @ ヘアサロンタカハシ https://t.co/bv6zLd4Zt1
    15:51
    ただいまノンビリしちゃってます(≧∇≦)チャンスですね〜どうぞ〜お越しやす〜*\(^o^)/* https://t.co/390yOOwOKP
    19:36
    泣かずに出来た子、1人で出来た子など、今日は子供たちの成長を見る事が出来ましたよ!ほんの数ヶ月で凄く成長する子供たち。これからの将来が楽しみですし、羨ましい限りです(^∇^)それでは明朝8時よりお待ちしております!お疲れ様ぁ〜 https://t.co/hpeEf0O3P7
    【2016.12.11 Sunday 03:52】 author : 二代目理容師
    | つぶやき | - | - | - | - |
    2016年12月09日のジュンつぶ
    0
      09:27
      おはようございます。お日様も出ず体感温度は寒そうなお外ですがお店は程よい温度でお待ちしております!本日も夜8時迄宜しくお願い致します https://t.co/YJdkVjtzmw
      20:32
      本日のご来店ありがとうございました。お昼にちょい抜けしてインフルエンザの予防接種を受けて来ました。これで安心!大晦日まで宜しくお願い致します!成宮くん大変だなぁ〜
      【2016.12.10 Saturday 03:52】 author : 二代目理容師
      | つぶやき | - | - | - | - |
      2016年12月08日のジュンつぶ
      0
        09:26
        おはようございます。風が冷たいこの頃…インフルエンザの予防接種はお済みですか?そう言う僕は未接種デス(≧∇≦)今年も残り23日…となりましたね。元気に2016年を乗り切りましょう!本日も20時まで宜しくお願い致します!大晦日迄ロク… https://t.co/UiWqe8OuZP
        14:41
        何気にポーズがうまいユウマくん。撮られ慣れてます#ママと一緒 #子供のカット @ ヘアサロンタカハシ https://t.co/7cO6yILvs9
        20:44
        本日のご来店ありがとうございました。今日もちびっこ達に癒されました(^∇^)これから高槻理容組合の役員会デス!それでは明朝9時よりお待ちしております! https://t.co/wHh65G7FGb
        【2016.12.09 Friday 03:52】 author : 二代目理容師
        | つぶやき | - | - | - | - |
        2016年12月07日のジュンつぶ
        0
          20:17
          本日のご来店ありがとうございました。お客様よりお米の差入れ(^∇^)助かります!それでは明朝9時よりお待ちしておりまぁ〜す!寒いので風邪、インフルエンザにお気をつけ下さいませ〜 https://t.co/CYJkgBSg6Z
          【2016.12.08 Thursday 03:51】 author : 二代目理容師
          | つぶやき | - | - | - | - |
          2016年12月06日のジュンつぶ
          0
            12:34
            おはようございます。本日営業しております!さてさて欠品しておりましたロクワットシャンプー、リンスが入荷しましたよ〜*\(^o^)/*今ならセットでビックリ価格でご提供!大晦日迄のキャンペーンですのでこの機会に是非お試し下さいませ! https://t.co/BhsQ3cnmyq
            12:36
            なお本日の高橋淳哉の受付は19:00までとなりますのでご注意下さいねd( ̄  ̄)
            19:25
            本日の受付終了しました。ごめんなさーい!
            【2016.12.07 Wednesday 03:52】 author : 二代目理容師
            | つぶやき | - | - | - | - |
            2016年12月04日のジュンつぶ
            0
              11:59
              どんよりなお天気になってきました。これからお天気くだりさのようです。お出かけ中止になりましたらどうぞご来店下さいませ〜*\(^o^)/*
              18:14
              2歳のそらと君が赤ちゃん筆を作りに来てくれました。今まで伸ばし続けていた自慢のロン毛をバッサリ切ってお兄ちゃんになりました(≧∇≦)最初は泣いちゃいましたが最後は自分で毛払いも出来るお利口さんで… https://t.co/bZKvm9DzTY
              20:14
              本日のご来店ありがとうございました。明日は定休日となっております。火曜朝9時よりお待ちしておりますね!風邪に気をつけて〜*\(^o^)/*
              【2016.12.05 Monday 03:52】 author : 二代目理容師
              | つぶやき | - | - | - | - |
              2016年12月03日のジュンつぶ
              0
                08:38
                おはようございます。今日は行楽日和ですね!最後の紅葉狩りにお出かけしてはいかがでしょう?それに早くもセールが始まっているみたいですよ!予定いっぱいですね(≧∇≦)本日19時迄受付デス!
                09:26
                カズキ君の赤ちゃん筆が出来ましたよ!こちらは人気のエンジェルメモリー付きの和タイプ。穂先の仕上げは固めない「さばき」髪の長さ、量が少量でも出来るタイプです。手のひらサイズのコンパクトですが出生時… https://t.co/JqcD1GHwbX
                14:37
                2歳のハルカちゃんがママとおばあちゃんと一緒に赤ちゃん筆を作りに来てくれました。最初は泣いちゃいましたが次第に慣れて、最後はドヤ顔(≧∇≦)女の子ってスゴイね!#赤ちゃん筆 #ママと一緒 @… https://t.co/La6dZCpZOb
                20:15
                ご来店ありがとうございました。明日も8時よりお待ちしております!赤ちゃん筆は随時受付しておりますのでお気軽にご来店下さいね〜(^∇^)それではお疲れ様でしたぁ〜 https://t.co/Gkhl2zCzoi
                【2016.12.04 Sunday 03:52】 author : 二代目理容師
                | つぶやき | - | - | - | - |
                2016年12月02日のジュンつぶ
                0
                  10:43
                  おはようございます。昨夜は年内最後の高槻理容組合のレッスン。お陰様で先月の大会では全員が入賞!これを励みにレベルアップ!さあ、忘年会シーズンも始まりましたが髪を整えてからお楽しみ下さいませ〜*\(^o^)/*それでは本日も8時迄宜… https://t.co/ZW5VcW3YU6
                  20:41
                  本日のご来店ありがとうございました。明朝8時よりお待ちしております!赤ちゃん筆も随時受付しておりまぁ〜す https://t.co/Hm4FefVdOn
                  【2016.12.03 Saturday 03:52】 author : 二代目理容師
                  | つぶやき | - | - | - | - |
                  2016年12月01日のジュンつぶ
                  0
                    10:28
                    おはようございます。さあ、いよいよ今日から、12月のスタート!先生が走り出しますから事故に気をつけてお過ごし下さいね〜*\(^o^)/*それでは本日も宜しくお願いします。制服1人だけチェンジしました。何気に保育園のスモッグを思い出… https://t.co/05a3mrhUtA
                    20:24
                    本日のご来店ありがとうございました。12月に入ってから、良いお年を〜と言って帰られる方が…31日迄やってますのでもう一度ご来店下さいと言ってお見送りしております!それでは今夜もレッスンに行って参ります( ̄^ ̄)ゞお疲れ様〜
                    【2016.12.02 Friday 03:52】 author : 二代目理容師
                    | つぶやき | - | - | - | - |
                    2016年11月30日のジュンつぶ
                    0
                      11:47
                      おはようございます。11月もラスト!当然ですが明日から師走(≧∇≦)2016年の締め括るべく頑張ります!それでは本日も宜しくお願いします https://t.co/IJzcsLkZqU
                      21:08
                      本日のご来店ありがとうございました。明日も9時よりお待ちしております!
                      【2016.12.01 Thursday 03:52】 author : 二代目理容師
                      | つぶやき | - | - | - | - |